栄養満点★たっぷり野菜&茶美豚のたゆしゃぶ鍋!! | たゆたゆのブログ

栄養満点★たっぷり野菜&茶美豚のたゆしゃぶ鍋!!


こんにちわんだふる。

今年も残すところあと1ヶ月を切ってしまいましたね~。
みなさんは今年1年どんなことがありましたかー?ぬけさく


前回のブログでちょこっと書いた流行語大賞ですが、
発表されましたね~。

4つのうちのどれになるんやろ~・・?
って思ってたら、、
まさかの4つともが大賞を受賞しちゃうというパターン。笑

完全に不意をつかれましたわよ!笑笑



そんなこんなで、今年1年の締めくくりの月ですっ!

既に忘年会の予定も詰まってきているのではないでしょうか?y’s


たゆたゆ千日前では、忘新年会のご予約を承り中でーす!

今年の鍋は、『たっぷり野菜と鹿児島産茶美豚のしゃぶ鍋』。
〆の生姜うどんで身体ポッカポカ♪
これからの寒い季節に是非ご賞味あれっっ!


鍋コース内容は。

◆前菜盛り合わせ
…豚タン醤油漬け、トマトおひたし、子持ちこんにゃく、
 黒門豆腐とろろがけ などなど。。

◆焼とん串2本

◆しゃぶしゃぶ鍋 <特製黒酢ダレ>
…スイスチャード(不断草)、わさび菜、はなっこりー、金時人参、
 白菜、加賀レンコン、えのき、大根、紅芯大根、水菜、
 茶美豚(バラ・ロース・肩ロース)

◆〆の生姜うどん

◆シャーベット

たゆたゆのブログ

これからの寒い季節、会社や友人との忘新年会にもオススメです旦那♪

こちら、飲み放題もついて4,500円となっております。
(お料理のみの場合は3,500となります。)

プラス500円でグレードアップもできますよ超上げ上げきらきら
(例:飲み放題ドリンクにあれも追加してほしい!など 応相談。)
 

これでもかと言うくらいに、身体にええ野菜ぎょーさん使ってます!
たゆたゆのブログ


お好みの野菜をお肉で巻いて食べると、、
いろ~んな食感と味が口に広がり…
より一層美味い!!
たゆたゆのブログ


こちらのしゃぶ鍋。
美味しいうえに、身体に嬉しい効能がい~ぱい詰まっております。
なので、お肉食べたいけどカロリーが気になるワ・・
なんて方にもオススメなんです!!


たゆしゃぶ野菜の驚きの効果がわかる!!
詳細はこちら

焼とんメインな飲み放題付き宴会コース4,000円も大人気!


ご予約どしどしお待ちしておりますブーぶーちゃんハート


**** 2013.12.24訂正 ****
当初予定していました「パンチェッタ」はなくなりました。
こちらのブログにも記載したままになっていました。
申し訳ありません。