tayutayu familyです😊




尼崎自宅レッスンを開催しました☆


今日もはじめましての方♡
ドキドキワクワク♡


私がドキドキなんですから、
来てくれるママと赤ちゃんはもっとドキドキですよね🤭




素敵な親子が来てくださいました❤️








『さぁ〜始めていいかなぁ〜😆』
声掛けから始まるベビーマッサージ♡





私が大切にお伝えしたいことのひとつ♡
赤ちゃんの気持ちを聞いてあげて、
親子のコミュニケーション🎵

これは、とっても大切✨
0歳だからわからないかななんて舐めてはいけません✨

この頃のコミュニケーションは大事なんですよ🥰






 





どうしても途中でグズってしまう赤ちゃん👶

全然気にしなくて大丈夫😊

そのまま続けてみるか、

ちょっと抱っこしてみるかはママの判断にお任せ🙌









抱っこが良ければ、
抱っこの状態で続けさせていただきます😊









ねんねの体勢の方が確かにマッサージだけの部分でいうと
やりやすいのは確かです。

でも、ベビーマッサージはマッサージだけお伝えしたいのではありません😊


親子のスキンシップのひとつとしてお伝えしたい✨

なので、無理矢理するものではありません。



まだ、生まれて数カ月しか経っていない赤ちゃん👶

少しずつで大丈夫です😊

様々な刺激を全身に与えて行きましょう〜❤️














***








ママの手は幸せのぬくもり❤️

ベビーマッサージを通して、
我が子とのコミュニケーションを楽しみませんか⭐️






高槻レッスンでは、JR高槻駅の駅近🥰
尼崎レッスンでは、駐車場完備!!


高槻では最大2組まで!!
尼崎では最大3組まで!!


ご希望であれば1組でもご希望の日を決めて
プライベートレッスンの開催も可能です🙌


開催日程の日は都合が悪いです…

という方は是非お問い合わせください😊



両レッスンとも、
窓が2ヶ所あるお部屋で、窓は全開にして開催しております!!


高槻レッスン

尼崎レッスン








10月は、
高槻レッスンは10/21.26開催です❤️
尼崎レッスン、10/23.30開催です❤
募集中です😌✨












また、tayutayuは petapetaartアドバイザー でもあります🤗

 ベビマ後なら簡単手形アートなら、同日の午後はリクエスト開催で手形アートレッスンも作成していただけます👍️
手形アートを作成したい方は、是非 お気軽にLINEを送ってください🥰




















❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


*赤ちゃんとママの交流の場所*
tayutayu family(たゆたゆふぁみりー)
森口法子(もりぐちのりこ)

〉ベビーマッサージ講師(RTA認定)
〉petapeta-art®️アドバイザー

*活動場所*
兵庫県尼崎市~大阪府高槻市

*お問い合わせ*
公式LINEまたはInstagramDMよりお問い合わせください

*リンク*
ホームページ→こちらをクイック
Instagram(@tayutayu_family)→こちらをクイック
Instagram(@tayutayu_family_baby)→こちらをクイック
Instagram(@tayutayu_family_shop)→こちらをクイック
minneショップ→こちらをクイック


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️