一見単色に見えるキャンドルですが、

灯したり、ライトを当てると内側に入れてあるバイカラーのキャンドルの色が

浮かび上がってきます。

 

まるで魔法使いの水晶のように

内側から何か蠢くようなそんな不思議なデザインです。

 

壁面と中央のキャンドルの間には空間があり、

灯した際に凹凸を付けた内側壁面に光の屈折が多くできる仕組みです。

通常のキャンドルですと上部の炎のみが光るのですが、

このキャンドルは中央の燃焼部分が円錐のため、

壁面より一層溶けるのが速く、ランタンの様になっていくので

内側から無数の光が輝くデザインとなっています。

 

また、中央のキャンドルと5角形の壁面キャンドルでは

色を変えてありますので

灯した際の透け感や上から見た際の

色のコントラストもお楽しみ頂けます。

 

 

素材は

ガラスのような質の高い透明感のあるグミワックス。

自立して灯せ、灯しても型崩れの少ないい上に炎が安定して燃焼。

主原料は厳選された鉱油を高度に精製した純度の高い日本製のミネラルオイルです。

ジェルワックス独特の臭いを抑え、ススを軽減させた素材ですので

安心してお部屋で灯す事ができます。

 

灯すとなお、反射した炎の灯りがキラキラと輝くキャンドル。

クリアケースに入れてお送り致しますので

ご自宅用にも、贈り物にもご利用できます。

是非お試し下さい。

 

 

 

灯す様子はYouTubeでご覧ください。

 

 

 

 

お友達登録もよろしくね!

 

 

 

 

 

WSのお申し込みは

こちらより。

 

 

instagramはこちらからご覧ください。

 

 

名古屋市千種区 東山公園駅より徒歩7分の場所に

アトリエを構えるキャンドルスタジオ Tayutaw(たゆたう)。

基礎から学べるキャンドルレッスンや単発のワークショップをアトリエで。

キャンドルのオーダーの承っております。

 

on-lineでの販売は

minne

creema

よりどうぞ。