お告げ?かわからんけど決意したこと | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



今日も

めっちゃいい天気です!☀️☀️☀️☀️

今日1日「暑い」を言わずに過ごしてみるぞ



💜


先日


シンプル


というワードがおりてきた




元々シンプルなものは好きだけど…

と、思った瞬間



ああ、シンプルに考えるってことかな?と。



たしかに、わたしは物事を考える時や

行動する時

ごちゃごちゃ余計な思考が邪魔をする



こうしよう!と思った瞬間に

でも面倒

でも疲れる

でも少し休んでから

でもあとからにしよう

でも誰かに変に思われるかも



これはもう毎度のことなので

当たり前過ぎて

余計な思考とすらと思ってない




尿意ですら、そうなんだから←




それは別に悪くないんだけど

ただ、今回はせっかく「降りてきた」ので一旦

シンプルに従ってみようと思いました

お告げかもしれんし笑

ああ、これたしか以前引き寄せの法則を学んでた時にあったあった

すっかり忘れてしまってた…



食べたかったら食べる

欲しかったら買う

行きたかったら行く

好きなら好き

嫌なら嫌



至ってシンプル

(でもこれがムジイのだー)



そうするとおそらく頭の中がシンプルになるよね

目的に向かって行動する道が1本だから。



ここにごちゃごちゃ思考が入ると

通行止めになったり

分岐路が出来てさらに枝分かれしてよくわかんない方向に行っちゃうんだよね…

あ、これもしかして方向音痴だからかな!?

前回ブログとリンクしてる??




なんとなくだけど周りを見渡すと

考え方がシンプルな人ほど物事が上手く行ってるような気がするな…



そんで、そういう人は気持ちがいいし

わたしは好きだな




シンプルに生きる


もうこれからこの言葉を胸に生きるう!





ついつい惹かれて買った向日葵


良き良き。


💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました