新学期 | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



新年度が始まり

半月が経ちましたね


長男も次男もなんとか頑張ってます


わたしはというと

上司が変わった為

ガラッと雰囲気が変わった課内



以前とは比べ物にならないほど穏やかで良い泣き笑い

当然働きやすくなり

ストレスが1個減った!



けど

仕事に熱い人なので

少し気後れしちゃうな


陽キャじゃなきゃこの課は無理、と言ってたので、それで言えばわたしはとっくに無理なんよ泣き笑い


陽キャのフリでもいいと言ってたが

陽キャのふりができる人はもうそれは陽キャなんよ


なんとか今年3年目だけど

はたして4年目の更新の可否は

新課長の査定によるかもしれない…



はたして。



💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました