GW最終日 | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



GWも残すところ今日1日…悲しい

たっぷりあった休日なのに

体感は爆速だよ



なんもしなかったのが幸せだったけど

なんもしてなくても腹は減るもので。




初、一蘭へ飛び出すハート


(ネギ抜き)

うまかった

替え玉すれば良かった



そして別な日は

とあるインドカレーの店へ

トムヤムクンラーメン

辛さ控えめ過ぎて物足りん…

一口目から火を吹くような辛さであれ!





食べては呑んで

かなり肥えたと思うが

恐ろしいので体重は計りたくなーい不安



ダイエットは明日から!

(万年ダイエッターの定型文)



グータラし過ぎて体が怠けてるのがわかる

ちょっとどこか買い物に歩いただけでもしんどい泣き笑い



7月17日の祝日まではずっと週休2日!

耐えられるかな…まあ実働日数稼げるけども。



それより休みが欲しいよー




💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました