三年振りの健康診断 | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



時々出てくるマンガアプリの広告

気になるのを読んでみると

いいところで課金なのよね指差し



BLに全く興味なかったけど

たまたま読んだのが学園BL

ちょっとオモロいやん…

嫌いじゃないぞ

いや、好きだ(急にカミングアウト)




てかさー

今日健康診断でしてん



散々家族に行け行け言われながらも

なかなか行くタイミングが無くて

今回は3年ぶりくらいです!




横浜駅近くなので

帰りは遅めのランチして帰ろ~飛び出すハート

思ったのだが



マンモとバリウムにダメージくらい

意気消沈して帰宅w



実は恥ずかしながら

マンモの検査受けるのが初めて。


痛い痛いと聞いていたけれど






激痛!!!





チチの無い人にとって

ありゃ拷問器具だわ




涙目でヨロヨロしているところに待ち受けるのはバリウム!!



あれホント苦手…

昔より味はマシになってるとかいうけど

あれでマシなら昔どんだけマズイのよ



ゲップ我慢もしんどい上に

クソまずいコンクリート液みたいなん飲まされて

さらには機械でグルグル回されて

オ゛エ゛エ゛エ゛ってなりながら

なんとか撮り終え

下剤飲まされて…



5歳老けて終えた健診でした



総合健診センターヘルチェック ファーストプレイス横浜




施設はとても綺麗でめちゃくちゃ快適



スタッフも医師も全員女性だし

エステサロンのような雰囲気もあり

流れ作業でほとんど待たされず


なんのストレスもなく

サクサクと進みました



素晴らしい👏






次もここでやりたいなー



ちょっとしたお土産の心遣い✨


💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました