ちょっとため息失礼します | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんばんは



はーー



今週めちゃくちゃ憂鬱WEEKなんですわ

ちょっとしたセミナーが始まり

サポートしなくてはいけない立場

たいしたことはしないんだけど

知らん人が集まるイベントって

本当に疲れるから好きじゃない

自信ないのもあるから

失敗したら…とか

失礼があったら…とか

気を使うよね悲しい



あとは

今春から異動でこられる人が挨拶にきたりもするらしく、まーじーでー疲れそうです



こういうの、どういうモチベーションでいたら楽にこなせるんだろうか

疲れるのはきっと、なるべく嫌われないように、好かれるようにしようとするからなんだろうなあ



ナチュラルに

ひょうひょうと立ち回りたいな〜



ふざけてんのか真面目なのかわからないような

友近みたいになりたい www



本当はつねにふざけていたい

カッコつけたくない



でもそれができないんだよなあ



💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございます