推し事とお仕事 | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



今週は木曜日がお休みなので

めっちゃ精神的に楽ですわ

週休3日制にしてほしいー



さて
2022 BTS EXHIBITION
 : Proof in TOKYO

昨日から後半の抽選が始まりましたので
早速やってみました


もし外れたとしても
先着受付始まったら頑張る😤
今見たら前半の先着枠もいまだに残ってるので
大丈夫なはず


なんか久しぶりだー
当落は11日です
この緊張感がたまらんのよね




💜

最近の職場の状況…


職場ではワタス、基本的に真面目なので
お堅い印象だと思うのですが


ほんとはもっとふざけたい
面白いことに貪欲でいたい


その気持ちを
少しずつだけど出せるようになってきた指差し


自分が心を開けば相手も開くっていうけど
それはほんとそうだな、と。。


実は苦手だなーっていう上司がいたけど
さほど気にならなくなったのは
コミュニケーションをとるように努めたから。


いままで
なんか自分に対して当たりが強い気がしてたり
嫌われてるのかと思ってたりして
その証拠探しをしては
勝手に嫌な気分になってた


多分それは妄想(多分…ね)
相手はわたしのことそこまで考えてない


相手をあまり知らないから表面だけ見てネガティブに捉えちゃってたし、他の人からの噂も余計なフィルターかかってる部分もある(結構これ厄介)


もちろん苦手な部分はあるけど
根っこは悪い人ではないと感じたし
うまくコミュニケーションとれば
たのしくやってけるんじゃないかと!
上辺でいいんです
所詮職場は二の次ですからキメてる



まー家庭も次から次にいろいろありますけどw
いずれにしても
人間関係はコミュニケーションが大事ってことだわね


結果
最後に笑えればいいかな
なんて思ってます


人生ネタだらけ~

💜💜💜💜💜💜💜
ご訪問ありがとうございました