燻る女 | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちはー


はあ


水曜日ですね(確認)



新たな職場での仕事はまあ順調ですが
自分が思うように対応出来ないことが多くて
なんだかなーって感じです


派遣社員だし、わきまえなきゃ!
というつもりは全くなく、まあどう思われてるかは知らんけど、それなりにちゃんと仕事はしてるつもり。


そういうことではなく


周りみんなみんな育ちがいいのかしら?
わたしのようにガラが悪くないのw
いずれにせよ頭はいいはず
わたしよりw


なので


そこに合わせようとすると
わたしの中の何かが燻り出して
どっちつかずになってて気持ち悪い


周りに合わせないにしても


毒吐いたり
ボケたり
ツッコんだりしたい


でも

おばはんが口悪いと品がないし…
すべったらシンドいし…
しちゃいけないような気もするし…



なんか、自分を出せないジレンマね


出さない方がいいとおもうけどね
でも出すと楽よね


昔なら歓送迎会なんかがあって
お酒飲んでお互い壁をとっぱらって
次の日から随分やりやすくなった経験があるんだけど
それが今はないし
これからもなさそうだし
このまま過ぎていくのかな


と思うと…



プスプス





飲み会めんどくさいから基本的に無くていいけどね



クソどーでもいい話ですね


💜💜💜💜💜💜💜
ご訪問ありがとうございました