服欲 | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは


波乱のTHE W
みんなオダウエダ納得してない!??


落ち着いて、もう一回見てみなって!
ぶっ飛んでておもろいからwww


お笑いのショーレースは難しいですよね
だってそれぞれ好みがあるもんね
審査員はヤイヤイ言われて大変そうだ…


次はM-1グランプリだよーー
日曜、楽しみっ!!




💜

今日これも来たw


可愛い箱ーー!
なんだっけ
モルカー??
なんでGODIVAなんだろ



中はさもない長袖Tシャツ2枚と黒のセーター




んー
まだ欲がとまらん
明日お買い物いこかな


服って買えば買うほど
足りないものが浮き彫りになるよね



物欲ブシャー継続中

💜💜💜💜💜💜💜
ご訪問ありがとうございました



きょんのmy Pick