あるべきものがない | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡


こんにちは


久しぶりの本格的な雨のような…



日曜日車洗ったのにな\(^o^)/










ちょっと昨日
ショックなことがありまして。



お風呂に入って
洗顔してる時になんとなく違和感




ん?






あれ???






あれれれ??








無い!!









指輪がない!!!!(OдO`)
※結婚指輪







どどどどこいった!!??





いつから???







いやいやいやいや
ないわけないよな



あれだ



さっきお皿洗う時にゴム手袋してたから
脱ぐ時きっと外れて残ってるはず…


大丈夫、すぐ見つかる
と余裕ぶっこいてひとまずゆっくり風呂←




上がってから、さてさて…
と探したら





無い




排水口のネットの中にも無かったし
残飯入れたビニールあさったけど





ない


無い


Nothing…















昨日出かけてないから
家にあるはずなんだけど
いつから無いのかわからない



もしかしたら数日前から無かった可能性…?



いや、でも
それはないか



指輪って外すことがほぼないので
薬指にあるのが当たり前



ない方が違和感があるので
早めに気づくと思うんだよねえ




ねえ?(知らん)





自信なくなってきた
いつどこですっぽ抜けたのかがわからない




どしよ




新しいの買えってこと?(違)






今朝夫に恐る恐る報告したら



「えーーー!?…絶対見つからないんじゃない」



と、呆れてました





絶対見つかるもん!
ある日ひょっこり出てくるもん!



どこかそんな気がしているのですが
付き合っていた頃貰ったピンキーリングも完全に紛失した前科があるので大人しく反省しようと思います




指輪って付けてると指が細くなるよねー(言い訳)



本当に無くしたとなると
新しい指輪が欲しいなあ


来年結婚25周年なので
買ってくんないかな(反省してないよね)





💜💜💜💜💜💜💜
ご訪問ありがとうございます