7月!一気に走り出すよー! | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは!


めざましの占いカウントダウンでも12位で
アメブロ星座占いでも12位って知った瞬間
わりと落ちるよね
数分後には忘れるけども。



この天気
西日本の方々本当に怖い思いをしてることと思いますが、皆さん怪我なく無事に過ごすことが出来ますように。。


関東も週末の雨で
次男のテニスの大会が延期となり
まさかのバンタンスタジアム公演の日にかぶっちゃったよ!!



次男、ママは静岡から一生懸命応援するね(冷)




だってしょうがないじゃない
先約だもの
みつお









幸い最近の次男は
試合、あんまり近くで見ないでねって言うようになったので
遠方から見てるね(想像で)



ちょっとさー
BTS WORLD(バンタン育成ゲーム)
どうやってレベルアップさせるの!?
行き当たりばったりで操作してなんとかやってるんだけど、ずっと星1つしか獲得出来ずに進んでるのが不満!
で、開始から音声一切聞こえなくて
不具合解消される土曜日になっても聞こえなくて
一旦アンインストールしようと思ったけど
今までのデータ消えるって言うし
どーしたらいいの~っ
無音なんてゲームの楽しさ半減じゃないか




と、半ば諦めていると
電話本体の横のボタン(音声ON/OF)に気づいた





あっ(・          ∀          ・)      ·······💦








無事音出ました 







そういうとこだぞ!!







さあさあいよいよ7月スタート
3日はシングル発売
そして握手会抽選&当落
6、7日 バンタン@大阪 長居スタジアム
13、14日バンタン@静岡 エコパスタジアム


日本の番組、出たりする!?
ワンチャンMステあったりする?
なくてもいいけど、あったら興奮するよね



いずれにせよバンタンまであと2週間
体調と顔面整えて挑むのみ!



髪色ピンクにしたいなーって言ったら
家族が猛反対!!
意外と賛同してくれると思ったのに。。





じ、冗談だよ~
でもグラデーションとかメッシュだったら
かわいいよね、、、?






いや
絶対やめろ!!
( 👊💢º⊿º )👊







意外と保守的なやつらめ
言うこと聞くわけないじゃん




と思っていたら先日
益若つばさちゃんのこの記事が目に入って







えっ

似合うよ?


イタいの?
ママだから?
年齢が?てかまだ33歳!若いよ!




お、、おおん、、、、


世間的にアウトなんだねえ
益若つばさがアウトなら
誰もセーフじゃなくない?笑



まあはなからこんなピンク頭にするつもりはないけどさ(近所で噂される笑)
少しピンク系カラーを入れるもんねーーーーだ٩(◜ᴗ◝ )۶
(白髪にも自然に馴染むと思うのよ)





ではではっ



💜💜💜💜💜💜💜
ご訪問ありがとうございます( ¨̮ )‪︎❤︎