また会いにきたよ♡ | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは


昨日可愛いクリスマスリースが
20%引きになってて


素敵〜


商品を手に取り
しばらくのあいだ
じっと見つめるわたし


いいなあ〜
そういえばウチって
リースは飾ったことないよな
お隣さんの玄関に大きなリースあって
毎年綺麗だなーって思ってた



でもちょっと高いんだよなあ
でも100均じゃそれなりだし


それに
クリスマスなんてもうあと数日で終わるよね
来年また欲しくなったら買えばいいか・・・


結局棚に戻して
帰りました







・・・。







・・・・・。















って








違ーーう!!!








違う違う
そうじゃ、そうじゃなあい!!







そこ躊躇なく買うところーーー!!!





高いとか言いながら
同じ値段のやっすい服なら
全くためらわず買うだろうが!!!




いやまて全然高くないし!
むしろ20%引きだし安いし!
わたしの感覚どうした
リースにこの値段を出す?と
思っちゃったんだけど
いやそれでも普通に安いんだけどぉぉ


どんだけビンボー脳だよ!





で、今日改めて買いにゆきますた!






あら、素敵なリース発見
アテクシときめいたらすぐに買っちゃうタイプですのオホホと手に取り即買いしましたよ笑



{E2BFE694-46D5-446F-9977-CC087C9A517D}


今日風強い・・・
飛んでったらウケる





ご訪問ありがとうございます!