星読みの会 

『自分を知る一ホロスコープ入門講座』

を開催しました音譜

 

今回は

ホロスコープの読み方

10天体・12星座・12ハウス

について

 

参加者皆さまのホロスコープを

見ながら

どう捉えるかの視点と絡めて

お伝えしました。

 

 

講座の内容を

ご自分のホロスコープと

照らし合わせながら見ることで

より深めて頂けると思います。

 

星座や天体のマークなど

1回では理解できない点も多々

あると思いますが

何度も繰り返し見ていくことで

段々とわかるようになってきます。

 

毎回

参加者皆さまの共通点が幾つかあり

必然のお顔合わせになるのが

面白いです照れ

 

紅茶とお菓子もご用意して頂き

あっという間の2時間でしたキラキラ

 

素敵な時間を皆さまとご一緒する

ことができて幸せでしたニコニコ

 

ご参加くださいました皆さま
ありがとうございましたラブラブ

 

 

スワスティヨーガスタジオさん

とっても素敵で落ち着く空間です照れ

 

次回は10月21日(土)

を予定しています。

 

 

 

***************

☆星読みについて