ティーラテ専門店

CHAVATY(チャバティ)

 Kyoto arashiyama」へ

行ってきました音譜

 

スコーンセット

ウバ紅茶(ストレート)

 

特製ハニーナッツ&ドライフルーツ

とクリームをスコーンにつけて

頂くと、絶品でしたラブ

 

一緒に行った妹は

タルトのセット

ティーラテと共に

 

 

帰りに

ティーソフトクリーム(ウバ)

もテイクアウトしてしまいましたラブラブ

 

 

すごくあっさりしていて

とっても美味しかったですニコニコ

 

天井が高く開放感があり

窓の外の緑も素敵で

平日の昼間だったので

待たずに入れました。

 

土日や観光シーズは

きっと混んでいるでしょうね。

 

スコーンや紅茶の好きな方

京都に来られた際はぜひ照れ