50代で子ども独立済、妻は日中働き
昼間は家で一人でのびのび仕事ウインク
…ですが家事や金銭管理の担当にガーン
 

50代の見習い主夫開始!

最初大変でしたが慣れると楽しいニヤリ

 

家事・整理整頓・お金管理を
ラクにする小技を発信中キラキラ
ただ経験が足りないので失敗えーん

 

主婦(夫)先輩がたの
「こうすれば効率的キラキラ
という
コメントいいねも待ってますラブラブ

 

 

 

ようこそいらっしゃいませ!

「かじおやじ」です

 

 

洗濯物干しで最近気を付けていること



洗濯物を干すとき
洗濯物と洗濯物を間に隙間を空ければ空けるほどよく乾く


これがレベル1




部屋干しとかでピンチハンガーに余裕のあるときは
パンツとかを4つのピンチで四角く留めると、よく乾く

これがレベル2



靴下を干す時、1つのピンチにぶら下げるのではなく
2つのピンチでぶら下げると空気が中に入ってよく乾く
これはレベル2相当

さらに2つのピンチで靴下を干した後
かかと部分を両側に少し引っ張って隙間を空けて空気を入れる


これがレベル3!
これからの梅雨のシーズンに最適



これプラス、サーキュレータとかが風をかき混ぜれば完璧ですね
 

 

 

 

\スゴいパワフル!/

衣類乾燥除湿器 性能に惚れそうです!洗濯物がぞうきん臭くなる前に!

 





皆さんやっている方も多いと思いますが
もしやっていない人がいたらすごく簡単なので是非