訪問ありがとうございます
50代見習い主夫「かじおやじ」です流れ星

 

子どもは独立済み、妻は日中働きに出ているので

昼間は家で一人でのびのび仕事ですが

家事や金銭管理の担当になりました

 

最初は大変でしたが経験値が貯まるにつれて

効率化を考えると楽しくなってきました!

 

せっかくなので少しでも参考になる事を書きますキラキラ

フォローやいいね・コメントお待ちしてますラブラブ

こんにちは、50代見習い主夫の「かじおやじ」です!
いつもありがとうございますラブ

 

突然ですが、パソコン、スマホのデータが消えたことありますか?

今日はそんな悲哀ガーンに満ちたできごとに遭遇しないようにする話をします

 

ソースネクストって聞いたことありますか?

ガラケー時代からあるソフト販売会社で
携帯電話の連絡先管理や年賀状作成ソフトの大御所なんです📱
便利なツールがたくさんあるんですよ✨
正直、いらないなと思うものもあるんですけどあせる

自分は金銭管理にはこだわりがあるので
どうしても必要だけど、固定費も削減したいという意味で
ソースネクストで取り扱っている商品のいくつかを愛用しています🔍
 

固定費の削減は大事ですよね🌱
でもセキュリティをおろそかにはできません🔐
最近は毎月支払い型のソフトウェアが多いですが
ソースネクストで取り扱っている商品で
節約しつつ安全も守れるんですよ😊


あなたのまわりにいるパソコン詳しい人でも使っている
「クラウドバックアップ」「パスワード管理ソフト」「pdf編集ソフト」のことです二重丸

 


パスワード管理ソフトを使っていないことでこんな失敗談を見つけました
---
子どもの幼稚園の写真、注文しようとしたんです📸
でもね、長いことログインしてなくてパスワードが出てこないの😭
メールアドレスも古くてリセットもできない状況💦

美咲はその日のために特別な衣装を用意して
子どもの笑顔を一生懸命撮ったのに、注文できなくて本当に焦った💔

そんな時、パスワード管理の大切さに気づいたんです🔑
友人が教えてくれたパスワード管理ソフトを使うことに🌟
これがあれば、全部のパスワードを安全に管理できて
一つのマスターパスワードでOKなんですよ👍

使い始めてからは、もうアクセスできない心配がなくなりました✌️
家族のデジタルセキュリティも守れるようになって
みんなに自信を持ってオススメできるように💖

---

「あー」って思った人も多いはず
きっと多くの人が直面したことがあるのではドクロ

パスワード管理ソフトは、
私たちの思い出や大切な情報を守る盾なんですね🛡️

デジタルセキュリティの重要性を意識して
大切なデータを守りましょう🌸

そんな場合に使えるパスワード管理ソフト「1Password 3年版」
パスワード管理にはこれが欠かせません🔑
ソースネクストで買うと、
公式よりお得にゲットできるんですよ🎉



それからバックアップサービスを使っていないと
こういう事が起こる可能性があります

---
家族の思い出をとても大切にしています✨
特に子どもの成長記録や家族旅行の写真は宝物です💖

でも、スマホの容量がパンパンで💦
新しい写真を撮るたび、古いものを選んで削除するのが日課です😢
どの写真を残すか決めるのは、毎日の苦痛です

そんなある日、恐れていたことが起こりました
スマホが壊れてしまい、修理に出したらデータ復旧不可能と言われました😭
初歩歩きや誕生日、家族旅行の笑顔など、かけがえのない思い出が消えてしまいました

このできごとから、デジタルデータの大切さを改めて実感しました

 

もう戻らないだと……
そして、バックアップの重要性が分かったのです🌈
---
写真や動画をクラウドに自動バックアップ🌟
容量を気にせず、どこでもアクセス可能で、大切な思い出を守れます

スマホが壊れても、大切なデータを失う心配がなくなりますよね✌️

この経験を通じて、デジタルデータの価値とバックアップの重要性を多くの人が再認識しました📱
ドロップボックスを使ってから、写真選びの苦痛から解放されました
家族の思い出を心置きなく保存できるようになり、もしもの時の備えの大切さを伝えられるようになりました💕

大切な思い出、みんなもしっかり守りましょうね🌟


本当にファイル共有やバックアップに便利📂
災害時も安心のクラウドバックアップが可能です🌈

ソースネクストではDROPBOX 3年版が
公式サイトで登録するよりお得に🛍️


ほかにも

pdfファイルを編集したい時に使える「いきなりPDF Ver.11 COMPLETE」
Adobe Acrobatの代わりに使っています📚
毎月支払いじゃなくて買い切りなのがうれしいポイント✨

あと上の3つとは違って必須ではないですが
年賀状ソフト「筆休め」も便利ですよ🖋️
住所管理に使ったり、フォントがいっぱいインストールしてもらえるのもポイント💖



普段使っているツールがかなりお得で継続できるので
すでにドロップボックスやパスワード管理ソフトを使っている方も

ソースネクストでどれくらい節約になるのかチェックしてみるといいかもっ♪

 

 

\必要な物なら、少しでも安い方がいい/

ソースネクスト

>>すぐ節約できるかチェックしてみる



さらに割引セールもやっていたりするので、さらに安くなることも


長くなりましたが、読んでくれてありがとう🍀

売り込みたいわけじゃなくて
本当にお得な選択肢もあるんだと知ってくれたら
うれしいです

また次回も楽しい情報をお届けしますね🎈