訪問ありがとうございます
50代見習い主夫「かじおやじ」です流れ星

 

子どもは独立済み、妻は日中働きに出ているので

昼間は家で一人でのびのび仕事ですが

家事や金銭管理の担当になりました

 

最初は大変でしたが経験値が貯まるにつれて

効率化を考えると楽しくなってきました!

 

せっかくなので少しでも参考になる事を書きますキラキラ

フォローやいいね・コメントお待ちしてますラブラブ

こんにちは、50代見習い主夫の「かじおやじ」です!
いつもありがとうございますラブ

 

 

前回の伸びた木の伐採の時のくらしのマーケットの日記が評判良かったので

もう一つ、くらしのマーケットの体験記を書きます

 
 

今日は、日常生活の小さな困りごとから大きな問題まで
プロフェッショナルの力を借りて解決できる

「くらしのマーケット」
お話をしたいと思います✨

 

 

\問題があったときの対応も納得/

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

体験してみて【くらしのマーケット】


もう一つは、ドラム式洗濯機の修理🌀


結構な頻度で

 

洗濯中に完全停止

 

してしまうことに

苦しんでいたんです

 

買い換えればよかったのですが

引越しを控えていて
なんとかだましだまし使えないか

もしくは引導を渡してもらおうと思って

くらしのマーケットに依頼しました


到着して技術者の方に型が古いので

修理が難しい可能性は示唆されたのですが、
原因だけ確認したい事を伝え、

分解費用が掛かるとことを承知して

分解してもらいました


結局、修理は不可能なのがわかりました
抑えるスプリングが経年劣化で伸びきっていたんです……

 


問題は、外装を元に戻したあと
状態が悪化してまったく動かなくなってしまったんです
でも分解見積費用はかかると言われて……

 

まぁそういう約束だったので仕方ないのですけど


この件については、会社から

完全に使用できなくなった謝罪と

支払った分解見積費用の返金がありました📞

 


これらの経験から、私は「くらしのマーケット」の価値を強く感じています

 


全ての技術者が同じスキルレベルとは限りません


困った時に適切な専門家を見つけられるのは、本当に心強いですよね🌈

 


また、何か問題があったときの対応もしっかりしているので

安心してサービスを利用することができます

 


「くらしのマーケット」は、

私たちの生活をより快適にしてくれる素敵なサービスです

 

もし、皆さんが家庭で困ったことがあったら
ぜひ一度、利用してみてはいかがでしょうか🏡✨

 

 

 

\問題があったときの対応も納得/

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

体験してみて【くらしのマーケット】

 

 

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね🌼