おはようございます。

昨日実母の面会に行ったものの、リモートな上に

3分しか話せなかったくも子のブログへようこそ‼️


そして、とーっても寝不足です💦

3時間位しか寝れてない😱💦


7月の帰省に向けてワン娘に🚘に慣れて貰おうと、カートのカゴ部分を取り外して

そこにお気に入りのぬいぐるみやクッションを入れて乗せてみましたが

どうも上手いこといかず、何度か吐いてしまいました😭


実母の病院の駐車場で、後部座席を折り畳める事に気付いて下にカゴを設置すると

何と言う事でしょう⁉️

1回も吐かずに済みました‼️


安定性大事‼️


本番にはクッション増し増しでフッカフカにして挑もうと思います。


調べてみるとワンコの酔止めもあるみたいだし、その辺りも併用していけたらと🙄



🚘に酔う場合、ご飯をなるべく食べさせないと言いますが

それも可哀想……😭


出来るだけの事はしたいです。


でもね、ウチのコ、酔うのに🚘嫌がらないんですよ。

自分から乗るの‼️


一緒にお出掛けしたいんだな〜と思って

キュン(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )♡とするぅううー!!!!!


特に5月から養母関係で、お留守番多かったし

姉ちゃん達も半年で2人居なくなったし……

一人はやはり心細いよね😭


なるべく一緒にお出掛け出来たら良いなと思います。

その為に対策しないと😤


そう言えば、6日位使って帰省するんだけど

植物ちゃん達どうしよう⁉️

自動給水器、そんなに保つのか⁉️


皆さんどうしてるんだ⁉️


九州への帰省が決まってから、私も色々と調べてるけど、有り難い事に主人も厳島神社について調べてくれてます。


問題はワン娘を🚘の中に置いて行く事‼️

VEZELのリモートエアコンがどの範囲で効いてくれるのか……


扇風機も導入しないとダメ⁉️


参拝に2〜3時間掛かるらしいので、行く前に実験しないと…


帰省しても、養母が亡くなったので

九州の親戚に挨拶しなきゃだし

更に言えば、上のワン娘達は鹿児島のブリーダーさんからお迎えしたので

お礼を言いにお伺いする事にしてて…

あわよくば、2人の血縁のコを見れたらな〜と思ってます。


特に真ん中のコは姉妹が居て、

お店をやってる所からブリーダーさんを介してお迎えしたので

そちらに行けば会える…



一目会いたい…😭



遺影持って行こうかな…

離れたくないし。


九州に着くのに12時間位掛かるし、滞在は実質4日って処じゃないですかね🙄


主人の方も親戚と会ったりもあるだろうし、ほぼ休めないなコレ😅


仕事するよりハードかも💦



学生時代の夏休みって、本当は凄く有り難い物だったなぁ………


それにしても、ワン娘連れての移動

私達の荷物を考えると

VEZELにして、本当に正解!!!


Fitたんだとちょっとキツかったかも💦


いやぁ…神様の采配凄いわ……🙄


車中で全部フラットにして、余裕で寝れるのは矢張り大きいんだよなぁ…


リモートエアコンも‼️


以前、叔父叔母と従兄弟に便乗して養母と九州に行ったけど

私は運転する事もなく、寝ながら行けたし

本当、有難かったなぁ…


そういう事も含めて、叔父叔母には恩返ししないとです。


まだ1ヶ月…もう1ヶ月⁉️

その間に49日もあるし、あっと言う間かもですが

やれる事をやります‼️


部屋も片付けないとー!!!!(結局コレ😭💦)



にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村