思い立ったら即行動派


おはようございます。

養母の49日の打合せついでに

得するプログラムが満期になったので

スマホを新調したくも子のブログへようこそ😃


最近のiPhoneの引き継ぎは

凄く楽ですね口笛


並べるだけで良いんだもの飛び出すハート


だけど銀行アプリで躓いたので

今日は銀行行かないと💦


さて、養母の49日の日程も決まり

葬儀の証明書を養母が暮らしていた

ホームのある役所に提出したので

葬儀代が少し返って来ます。


私の住む市だと三万〜五万ですが

養母の住んでいた市だと

一律五万。


支払われるのは来月ですが

かなり大きいです照れ


有り難いですね👍✨



仕事の方はダウンダウンダウン『#思い立ったら即行動派』おはようございます✨7日に連続参拝を終えて以来何だか気が抜けてるくも子のブログへようこそ|==ロ==ロ==ロ==| | 居 | 酒 | 屋 | |__ …リンクameblo.jp


で書いた通り、接客してお客様をお送りする際に


「良い事があります様に🪄✨」


と呟く事を継続していますがダウンダウンダウンコチラで書いた様に

素敵なお客様には更に素敵な呪文を差し上げたくて



く「何かさぁ…素敵なお客様には特に良い事ある様に、良い文言は無いかのぉ…🤔」



主「…〖良い事ばかり起こります様に〗【良い事しか起きません様に】〖良い事だけ起きます様に〗




天才か⁉️



この人のこういう所は素直に尊敬します。



く「えっ…何でかぁ⁉️何でそんな直ぐ思い付くのさ⁉️凄くない⁉️」



主「だって俺、仕事始めてから神棚に毎日こうやってお願いしてるもん(ドヤァ😏)」



ほほう…🤔



そんな訳で、彼の意見を採用する事にしました⭐



早速職場で実施しています。


素敵なお客様には


「良い事ばかり起きます様に🪄✨」


普段は


「良い事があります様に🪄✨」



偶に接客数をカウントしてるんですが

大体平均200人以上接客してるので、180〜190人位の方に呟いてる感じです。


コレを始めてお客様の事は気にならなくなりましたが、人に仕事を押し付ける同僚にはイライラ💢💢💢としてしまうので、その事を主人に話すと



主「甘いな。俺はそう言う時は〖仕事を振ってくれてありがとう〗と思ってる😏」



ねぇ、マジで天才なの⁉️



そんな事考えるのに

何でやる事なす事クズいの⁉️


くも子良くわっかんなーい!!!!!


そんな発想をする主人のこれからの運気に期待するしかないですね(^_-)-☆


私の方は仕事が楽しいです。

BBAなので身体は疲れますが、心は軽やかだし、偶に嫌な事を思い出しても切り替える事が出来ます。


Bellさんが仰ってた


「軽いは明るい」



と言うのはこういう事なんだと実感します╰(*´︶`*)╯♡


 

 お客様に良い事がある様に魔法🪄✨をかける事で、私が軽やかになれるなんて

本当、素敵な事ですね😉


これからももっともっと、魔法🪄✨をかけていきたいと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村