こんばんわ✨


4日から仕事復帰し、たった2日しか働いてないのに筋肉痛で軀がミキバキしているくも子のブログへようこそ‼️


約1ヶ月シフトに穴を開けたのに、皆さん優しくて…えーん


しかも私が休みの間、体調崩した方が何名も居たらしく、凄く大変だったのに…えーん


ありがたい〜っ(ˇ人ˇ*)


2月は本当に色々とあって、あり過ぎて…

抜け殻みたいになってましたが

職場に復帰出来て良かったです。


働いて人と接する事で、悲しみが少し和らぎました。


職場の環境も色々変わっていて、プチ浦島太郎状態ですが

事前に配られていた資料に目を通していたので何とか乗り切ってますが

気を配る事が多いのと、運動不足で…😱💦


あと、やはり右肩が本調子じゃないので、気を付けないと痛みますね💦

お医者さんにはもうちょっと安静にした方が…と言われましたが

軀も動くし、腕も肩より上に上げなければ何とかなっていたので復帰しましたが

迷惑をかけないように頑張りたいと思います。


さて、以前に書いた花を咲かせてくれた榊



アップこちらで書いてます。


植えようと土曜日にホームセンターに行き、鉢と挿し芽用の土

そしてメネデール

発芽促進剤ルートン


を購入して、準備万端‼️

鉢が可愛いのがなくて、あっても小さくてダメで💦

でも優先すべきは発芽することなので、水捌けしてくれて安定性のある物を選びました。

日曜に主人と一緒に植えようと思ったのですが、何と‼️翌日職場復帰を控えていたのに、右頬がリスのようにパンパンに腫れまして‼️滝汗ドンッ

頭が痛いし、ダルいし…ちょっと寝させて貰ってたら何と‼️


主人が一人で
植えてしまいましたー😱💦

ええーっ💦
それは一緒にやりたかったんだけど…

いや、お世話するのは私なんだから良いのかキョロキョロ⁉️


いや…良くねェ😱‼️


仕事早いのは良いけど、ソコはやっぱ私を待って欲しかったゾ…魂が抜ける




根付いてくれます様に‼️


ずっとね、お水あげながら歌ってたんですが、あの日以来歌えなくなって

榊の挿し木にも歌いたいんですが

まだそこまで回復してないみたいです。


でも、いつか、近い内に変な歌を歌ってお世話したいと思います。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村