どうも、本日2度目の投稿になります。

何故ならばー、まだお休みだから。

そして、まだ右肩痛いので、家事が満足に出来ないから💦


昨日は頑張ってトイレ掃除と玄関掃除しましたけど、力尽きた💦


さてさてさーて我が家に新車がやって来ました。


初めてのSUVなので、色々違って戸惑う(主に主人が)のですが

乗り心地はとても良いです✨


カーブとかね、凄く安定してるの‼️


それで、土曜に養母の退院手続きをすべく入院していた病院に行ったのですが

結果的に退院手続きはホームの人がほぼやってくれており

更に言えばレンタル品の解除もしてくれていたので

後日請求書が来るのを待つ事に。


無駄足になりましたが、何⁉️忙しくて行けない、遠くて中々行けないとこういう事していただけるの⁉️


なら今迄も融通利かせて欲しかった…😭


朝に連絡来ていきなり休ませるとか止めて欲しかった😱💦


今度からは自分の休みの日に動こう‼️


でも、近くの薬局で私の肩の薬を受けて来たので、労災の書類を持って返金して来たので、全く無駄足では無かった。


その後⛩神社⛩に。


記念すべき、新車ちゃん最初の神社は…



青梅の✨⛩石神社⛩✨


主人の就職のお礼に詣ります‼️


木曜日に友達と行ったばかりですが…ダウン


主人のお礼に主人と一緒に行くので…

実は木曜日に友達と行った事はナイショです。


言うと


「じゃあ俺の就職のお礼もしといてくれれば良かったのに」


とか


「既に行ったなら良いじゃん」


とか言い出すから。



主人が行って直接お礼をお伝えする事に意味があるのです😤


丁度山道にある神社なので

新車の性能を味わうにもってこい‼️


私は姫様にお会い出来るしヒャッホイ‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥


薬局の駐車場でナビを設定して、いざ石神社へ♫


ナビの案内で進んで行くと

どうも裏ルートっぽい。


そして、坂道とちょっと細い道〜

側溝等もあって


運転手に取って中々大変な道…


新車の実力を試すには👍✨


登り下りの坂道もすすいのすーい‼️


難なくこなす感じ。


でも、あまり踏んでないのにスピードが出るので、助手席から見てもヒヤヒヤしました💦


Gのかかり具合も違うのねー。


でもね、凄く楽しい‼️

乗ってて本当に楽しい‼️


運転したら違うんだろうけど、早く運転したいーっ‼️

右肩早く治れェェエエ工‼️


そうこうしている内に石神社に到着です✨



姫様〜✨1日振りです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

石神社


御祭神


巌永姫命様


(アップこの画像は中々の角度✨)








いつも参拝後にご神木に触らせていただいてるのですが

3回目の訪問で、何だか親しみを感じていただけた感じがキョロキョロ


それと本殿と摂社の八雲社、愛宕社では

頭の辺りが温かかったですニコニコ


主人もしっかりお詣りしていたので

お礼の参拝、ちゃんと出来たと思います✨👀✨


参拝を終えて車に乗って


く「おみくじで叱ってくれた寒川神社にもお礼に行かないとねー」


主「あーそうね、アレがキッカケで働く気になったからねー」



そ…そうなの⁉️キョロキョロあせる

(その前にその気になっとけよ💢💢💢💢)


く「滝汗滝汗ソレは是非とも行かないとね‼あ、寒川神社に行く時はママがお茶に誘ってね、と言ってたよ」


主「そっかー、俺掛け持ちする予定だから行けなくなるし、明日行くかー🤔❓」



明日⁉️


病院3連続に寒川神社⁉️

結構忙しいゾ⁉️


それより、実母の予定……💦

突然過ぎるぞーキョロキョロ💦


でも早くお礼には行った方が良いので、いそいそとスマホで実母にポチポチとお誘いのLINEを。


帰りは行き道と変わり、なだらかなコース。


無事に帰宅してお風呂に入ったら

実母からOKのお返事👍✨


ご主人が出掛けるので家まで迎えに来て欲しいとのこと。

参拝には行かない模様。


そりゃそうよ、お正月にお詣りしてるもの。


ってな訳で、日曜日、寒川神社です🤣


今度のおみくじはどうかなー😁



にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村