去年の11月30日のお話です


コヤッキースタジオで紹介されていた



廣生稲荷神社にお詣りしました✨


VLOGを見て行きたいと思ったのもありますが


村正双騎出陣を鑑賞しに行くのに

寄れる位置だったので、一緒に観劇に行く友人を巻き込んで参拝です✨


友人も運気が上がったら、願ったり叶ったりですし🥰
















廣生稲荷神社

御祭神

宇迎之魂神



住宅街にあり、凄く落ち着いて素敵な所です。


拝殿の天井に龍神様が描かれていて

社務所に1言断りをいれると見させていただけます。


この社務所のマダムが、また上品で✨御朱印をお願いした際の字も凄く綺麗で

萌えました✨

はぁ…素敵✨








駐車場が無いので

ちょっと不便かも知れないですが、主人の運転で行ったのと

主人がお稲荷様を避けてるので待機して貰えたので

ゆったりと参拝出来ました🥰


ご利益とか大事だけど

ソレを抜きにしても、凄く落ち着いて素敵な所だったので

またご挨拶したいです。


何より素敵なマダムにまたお会いしたい♫



この後の双騎出陣

友人と主人と観劇しましたが

推し2人がメッチャ近くに来てくれて

心臓ヤバかったです…‼️


あのまま召されても幸せだったかも…😆


素敵な1日になりました✨



にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村