見かけたら思わず寄りたくなる店


くも子の雑多ブログに来て下さり

ありがとうございます✨


最近すっかり


「植物を枯らす女」

ダウン

「植物を称える女」


に変化しつつある私。


もうね、出会う植物みんな違って

見るの楽しくて✨


触らせて貰っても反応違うし、

小さな蕾を見て‼️

とアピールするコも居て

本当に楽しくて

愛しいです(*´^`*)♡


そんなくも子が

思わず寄りたくなるお店は



植物を売っているお店です。



しかも、鉢植え。


明日は月曜にお話した

通りすがりのマダムに教わった

農協に行くつもりです‼️


どんなコに会えるのかな⁉️


農協のお安いのに

良い感じらしいので

本当に楽しみ爆笑


でも、ふと思いました。


何かの際に

数日家を空ける羽目になったら

植物ちゃん達はどうなるの⁉️



そう思ったら不安になり

調べてみました❗



自動水やり器


今はこんなのがあるんですね✨


あと水やりのタイミングがわかる



水やりチェッカー


 あとももこさんから教えていただいた


土壌改良材 バクチャー


ちょっと良いお値段なのですが

コチラを買うとかなり長持ちしそうな…


バクチャー(液体)


5000倍希釈なので

かなり長持ちしそう‼️



いやぁ…

色々ありますね‼️


全部売ってくれるお店があったら

間違いなくヘビーユーザーになる😆






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村