Amebaさんから
楽天マラソンやってるよーと来たので
ちょっと宣伝を。


アップでも登場したダウン




アップこちらにあります✨



このコが本当に大助かりで❣


ドライヤーかけてる時とか、歯磨きの時、玄関掃除の時に持ち歩いて使ってます✨


大きくて、ちょっと重いけど

風量があって、何より長持ち‼️

1時間ちょっとの充電で、中間位の風量使用で7時間以上稼働してくれますおねがい


くも子の職場は暑いので

このコがないと泣いちゃう…というか

熱中症になっちゃうガーンガーン


大きいから職場に1台置いたままにして

モバイルバッテリーを持ち歩き、仕事前と休憩中に充電❗


モバイルバッテリーも2つ持ち。

扇風機持ち歩くよりずっとコンパクトおねがい


そんな訳で

モバイルバッテリー



くも子が去年買ったヤツはダウン


ちょっとズッシリしてるけど

残量も分かるしコンパクト立ち上がる


扇風機だけじゃなく、コード持ち歩いててスマホもウォッチも充電してるので

充電するタイミングが割とギリギリの私には必需品です✨



よし、お役目終了ー{emoji:664_char4.png.笑}