暑さを乗り切るワンピース | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

暑さを乗り切るワンピース

こんにちはLA RENCONTREです。

季節は秋になりましたが暑さは衰え知らず。

残暑見舞い申し上げます。

これから先の3ヶ月予想が発表されていましたが9月も例年より気温が高く10月も例年より気温が高く11月も結構気温が高いとな、、、。


、、、ふぅ(ため息)

今年も秋を体感するのには苦労しそうですね。


そんな秋の体感をファッションで彩るのが楽しいわけで着心地は軽く涼しく色味を秋風味プラス。

やっぱりこんなワンピースがなんだかんだとお役立ち。






ベースが黒なので多彩なプリントながら落ち着きさもあって。コーディネートも多様に、今すぐ着られてずっと先の季節まで。


プリントワンピース、クリアランスセール中。