雨にぬれても | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

雨にぬれても



こんにちは、LA RENCONTREです。


いやはやなんとも、
雨の降り方が半端ないですね。
馬車馬車馬車とまるで滝の中、
生ぬるい扇風機の風に当たりながらベッドの上で溺れそうな湿度100%。

家の1階は猫のためにエアコン稼働中ですが、寝るにはちょっと寒い。
エアコンの設定温度は27度ですが、空気の流れがないと息苦しくなるので扇風機は必須。
がしかし、風が当たるとちと寒いのです。

なので梅雨明けまでは、大体2回で就寝。
でもそれだとエアコンなしの扇風機だけ…それはそれで暑寝苦しかったり。
エアコンの効いた1階で寝るようになっても、猫たちがわらわらと体にひっついてくるのでかえって暑かったり。

…あぁ、早く秋にならないかな。




フランスインポートのプリントワンピース。

個人的にも、夏になると着用する頻度が爆上がりです。デイリーに、レジャーに、旅行やお出かけね。

涼しく、気持ちよく、心地よく。

そしてちゃんと、きれい。


着やせ効果抜群、すっきりした女性らしさきりり。


Tシャツのように気軽にワンピースを着たい。
















二の腕もカバーしながらすっきり見える半袖が嬉しい♪

着やせ効果抜群のカシュクールタイプ、

お腹周りをカバーするギャザーとアシンメトリーなデザイン。

はんなりと美しいパープル

カーディガンやアウターの重ね着で秋のスタイルも楽しみましょう。

軽く柔らかいデニムのコートワンピースを羽織って、もうすでに妄想は秋に…行きたい願望山々です。

梅雨、そして厳しい暑い夏を忘れたいというか現実逃避に入りかけている私です笑



フランスインポートプリントワンピース

全品セール対象。

デザインやサイズは様々に、

この機会にぜひどうぞ。



フランスインポート

カシュクールプリントワンピース

14,000/15,400円→せるプライズ笑


04デニムコートワンピース

20,000/22,000円→セールプライスへ

系のプリントワンピース。