リネンパンツ | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

リネンパンツ


こんにちは、LA RENCONTREです。

さてさて。
何年かぶり、いいえ…
何十年ぶりかになるであろう
健康診断的なものを受けて参りましたよ。

血液検査の結果…ドキドキ。
先生からの開口一番、
素晴らしいですね、とお褒めの言葉を。
おお!?、
と、キョトンとしていると。
血液検査でわかる数値は、ほぼほぼ全て正常ない。
悪いところはどこもないとのこと。
強いて言えば 血糖値が気持ち低いのと、
タンパク質が少し低いので、多めに取るようにと言われました。

ひとまずは、一安心?
体調の件は、経過観察もありますが。
首から下は、とりあえずは正常に働いているようです。
とは言え、年齢が年齢だけに。
毎年1階の定期的な健康診断を勧められました。
検査をしない今までは、なんとなく
大丈夫かなぁ?大丈夫だろうなぁ?大丈夫じゃなかったらまぁ仕方ないなぁ…位のモヤモヤした不安を常に抱えていましたが。
検査をして、数値でわかるとなんだかすっきり♪

そんな感じで、
またボチボチとがんばります。





蒸し暑い夏にぴったりな、すっきり爽やか涼しい履き心地。

それはやっぱりリネンパンツでしょう。

チクチクしないシャリ感のある柔らかい朝。

イタリアの理念は、肌あたりもなめらか。

人気のリネンイージーパンツです。





他のイタリアインポート市テーパードパンツと違いストレッチ性はありませんよ。

イージーパンツでも、裾に向かって自然にシェイプするテーパードタイプ。

楽ちんですっきりさらさら。


愛をすればするほど肌になじみ柔らかくなり、そして丈夫になっていく経年変化が止まらない。






緩めのLINE、イージーパンツでもヒップ周り腰回りはちゃんとすっきり。






グレートブルーがあります。


コーディネートもしやすく、大人っぽく。






ラフのシャツプルオーバーと涼しげに。

とっても楽ちんでストレスなしのheyラフな着こなしなのに、ちゃんと清潔感。

それはシャツ、で合わせたり。

素材感の賜物です。




また上もしっかり深めて安心♪

Westは紐でぐっと締めて調整。

両サイドにポケットあり。


暑さの残る初秋まで、

朝は欠かせない素材。

定番のイタリアインポートリネンイージーパンツ。


物価高&円安の現在ですが、

維持のお値段据え置き、頑張ってます。






リネンイージーパンツ

9000/9900円

フリーサイズ