お気に入りの1枚 | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

お気に入りの1枚


こんにちは、LA RENCONTREです。

6月15日(木曜日)は
臨時休業いたします。

と言うのもですね。
ここ最近、少し体が不調気味。
そして少し痩せたので、思い切って病院に行って検査をしてもらっています。
持病の眼科以外、ほぼほぼ行かない他の病院。
目の手術のときの検査以外、健康診断なんて何十年と受けてないわけで。
風邪をひいても自力で治すし、heyインフルエンザにもかかったことがない。
そして今回のコロナにも1度も罹患せず。
病院て、息つけていないとなかなか足を運ばないものですものね。

なので今回、ようやく重い腰を上げて。
一通りいろいろ検査をして頂きました。
その日のうちにわかる結果は、全て異常なし。
肝臓
肝臓も膵臓も綺麗だと先生から言われ、形がきれいなのかな?とよくわからず喜んでいたら。
…内臓脂肪がついてないいいってこと?と、だいぶ時間が経ってからなんとなく気が付きましたが。
血圧は上が116点したが75円
(入院時の血圧とほぼほぼ変わらず同じまんま)
と言うことで、ひとまず安心ですが。

少し日にちのかかる検査結果を聞くために、15日にまた病院に行って参ります。

6月の休業日
毎週水曜日と日曜日
15日(木曜日)
20日(火曜日)





ちょっと特別感が漂うボリューミーなスカート。

ぷくぷくと凹凸のある、立体感が面白い記事をたっぷりとほんとに贅沢に使って仕立てたスカートです。






パックが入り、まるで花びらのような豊かな葉っぱのような立体感が美しい。

落ち着いたグリーンカラーもコーディネートしやすく、シックな柄コーディネート映えする1枚。


オールシーズン着用できますね。

限定アウトレットプライスにてご提供です。












トップスの裾アウトにすれば少し砕けたほうに行きに、

タックインすればきちんと感満載のスタイリングに。

コンシールファスナーと後がゴムのギャザーになっているので美しくそして楽ちんに開きこなせます。







オールシーズン活躍しますけれども。

春、秋と冬のコーディネートを考えるのがすこぶる楽しいスカート。

ニットアイテムやアウター類、ブーツと合わせて着こなすのが、なんと楽しいだろうか♪


定価よりお得なセールプライスですので、ワードローブの1枚にどうぞ。

季節のコーディネート妄想がめっちゃ広がります。



定価一万9000/20,900円→セールプライスへ