マルチフラワー | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

マルチフラワー


こんにちは、LA RENCONTREです。

貴重な梅雨の晴れ間。
雨の日は、決して嫌いではなく。
しとしとと1日中降り続く静かな雨の日は、割と好きであったりします。
あじさいの花にも生えますしね。

ただいまー、紫陽花真っ盛りでしょうか。
高遠山のあじさい祭も、今年はしっかり開催されるそうです。

はんなりと染められたような美しい花びらに濃い緑の葉っぱが梅雨に入るので、仄暗い空の色にそれが映える。
その季節によって、変わる花の美しさ。







色とりどりのお花の描写が美しく、そして楽しいパンツです。

人気のストレッチイージーテーパードパンツシリーズ。

オールシーズン対応素材で、その季節のアイテムと組み合わせることによって様々な着こなしを1年中楽しむことができます。






マルチカラーの様々なフラワープリントなので、組み合わせるアイテムもいろいろなカラーの組み合わせが楽しめますね。

トップスに何色を合わせるか、色を変えるだけで見え方や雰囲気がガラガラっと変わるのがとても楽しい。


















カラーはホワイト系とブルー系。

ぱっと華やかホワイト系とじわじわ美しいブルー系。

うんどちらも捨てがたい良さがあります。


10,000/10,001選円

フリーサイズ

素材/ビスコース、ポリエステル、ポリウレタン



LA RENCONTRE


6月より定休日が水曜日と日曜日になりました。

また、6月20日(火曜日) =っも店休み予定です。