プリントワンピース揃いました。 | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

プリントワンピース揃いました。


こんにちは、LA RENCONTREです。

ここ最近、なんとも物騒な事件をよく耳にしますね。
理不尽、不条理は世の中の仕組みですが。
なんというか殺伐とした、世知辛い世の中だなと徒歩と感じます。

あれだけ異様な雰囲気に包まれたコロナの期間も、ようやく薄れてきたと言うのに。
世の中の流れの向きが少し変わる時、
何らかの歪みや変化が起こりやすい。

疑心暗鬼や不安や悪意に飲み込まれないよう、常に冷静に。
物事や人を見極めていかねば。
いろいろと自問自答、そんな色々と考えさせられる日々。





さらさらとろりとしたなめらかな生地は、

身に付ければ多田多田気持ちよく。

エイジレスシーズンです、様々なシーンでのコーディネートに活躍してくれる。

人気のフランス製ストレッチワンピースシリーズ、

入荷しましたよ。





今年は特にノースリーブはトレンドでもあり。

それより何より、体温調整のしやすい重ね着が楽と言うのもポイントですね。




プリントは様々、デザインも様々。

ノースリーブに半袖に七分袖。

膝下丈からマキシ丈。

一気にいろいろ揃って入荷しました。

今のうちに、揃っているうちに、お気に入りを見つけていただければうれしいです。








見せると隠すのバランス。

女性ならではの曲線を美しく見せて、かつボリュームをダウンしてすっきり見せる着やせ効果は絶大。

うだるような夏の暑い最中でも涼しく着られる、

重ね着すると秋冬まで活躍してくれる。

日常スタイルやお仕事スタイル、

お出かけスタイルまで。







ハンガーのプレゼントも用意できました。


今の今まで何周年イベントなどは1度もしておりませんが、

ちょっとしたお買い上げプレゼントは年に2度ほど、毎年イレギュラーでしておりました。

チョコレートや焼き菓子、お取り寄せのジュースやハンドクリーム。小さな雑貨やマスク、消毒液などなど…

予告なしのゲリラ的イレギュラープレゼントでした。


今回は少々数もありますので。

木製の業務用ハンガーです。


いつものごとくなくなり次第終了です。