アウトレットDEサンダル! | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

アウトレットDEサンダル!


こんにちは、LA RENCONTREです。


5月ですよ、5月。
早すぎて、それはもうビッくらポンです。
今日はやたら道路が混んでいるようですね。
若松の狭い路地裏も狭い街なんかも、
なぜだかいつもより車が多い。
やはりゴールデンウィークで帰省されているのか、
遊びに来ているのか、はたまたいつも通りの通勤なのか…
三つ巴の戦いといったところでしょうか。
交通事故に気をつけて、
この人民第1度の混乱期を乗り切りましょう笑
楽しくも、のんびりも、ご安全に。

ゴールデン期間中、LA RENCONTREのお休みは。
5月3日から6日までです。
日頃ほぼ放置の家の片付けや掃除に明け暮れる予定です。






値上げラッシュの世間の波に新がって、

やってきました限定セールアイテム、新着♪






ぱっと入ってちょっと出かけられるトングサンダル。

ちょっとそこまで店から結構等でのお出かけまでオッケー。

雨の日でも汚れにもつよいさっと洗えるカジュアルサンダル。

気軽にカジュアルにはけるけれども、ちゃんと足元を引き締めて素敵なコーディネートの足元に最適。





あしなが光とかも嬉しい少し厚底タイプ。

ヒールも少し高さがあるので、スタイルアップ♪

足にあたる部分はソフトで柔らか、クッションを聞いているので気持ちが良いですよ。


色はブラックとガンメタ。

ブラックはエスから(ll゚д゚)色はブラックとガンメタ。

ブラックはエスからLLサイズ、

ガンメタはLサイズのみ。

在庫限りの特別セールプライス。


トングサンダル

5900/6490円→プライスダウン







スポーツサンダル使用のグルカサンダル。

ウォーターサイドでも安心な素材とフィット感。

ガンガンはける白サンダル、かわいいよね。


グルカサンダル

9800/一万780円→プライスダウン

ホワイト/Lサイズのみ








デザイン性の高いレザーサンダル2.0

昼は高めですが安定感があります。

どんなコーディネートでも、ただただおしゃれに仕上がるデザインサンダルはやっぱりテンション上がりますね♪


ジャストサイズの方どうぞ。


レザーサンダル2.

23,000/2万5200円→プライスダウン







…あれ?

画像と文章がずれていたような気が。

すみませんがさしてください笑

謎解き感覚で、見てくださいね♪


さて最後は、シューズです。

パンプスですが普通のパンプスより歩きやすく動きやすく、プティでもありますがよりスマートにスタイリッシュに良いとこ取りのシューズです。

素材はカーフ。

カラーはブラックとトップ。

サイズは35 (22センチから22.5センチ)


リアルレーザーで流行に左右されないプレーンなデザイン、形も良く履き心地や安定感も優れています。

夏以外は活躍してくれるシューズです。

低下もクオリティーの割に骨ごろですが、さらにライスダウンです。

この機会にぜひどうぞ。

私もサイズが合えば即買いでした泣き


足のサイズが小さい方へ


サイドファスナーパンプス

15,800/47,380円→プライスダウン

カラー/ブラック、ブラウン

サイズ35のみ



LA RENCONTRE


北九州市若松区浜町1-6-23-102

093-761-7570

tamnas5353@yahoo.co.jp

営業時間 12:00ー19:00

定休日 毎週水曜日