春の終わりから夏へ | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

春の終わりから夏へ


こんにちは、LA RENCONTREです。

令和5年4月1日。
新年度が始まりましたね。
まさに今、春真っ盛り。
といった試験ですが。
すでに桜は散り…
日中の日差しは初夏波の強さ…
そして春のセンバツ高校野球も、
本日決勝で終わってしまいました…涙
うう…楽しかったけど、寂しい。
そうか、もう春は終わりか。
桜の花びらでピンク色に染まったエントランスを歩きながら寂しく思いましたか…

いや、まだ今から4月だぜ?
と、思わず後ろを振り返る。
桜の木は、みずみずしい緑が目立つように。

さぁ、もう夏のコケを妄想する時期。
そうだ、3ヶ月後は夏の甲子園だっ!
楽しみも、いろいろ。




新作Tシャツ、入荷しました♪


今からの季節、夏そして初秋までヘビロテ活躍の半袖Tシャツです。

昼間の気温は20度越えだそうなので、

暑がりさんは半袖1枚でオッケーなのでは。

私は寒がりなので、必ずカーディガンや羽織が要りますが。

ブルゾンやジャケット、シャツのインナーに半袖Tシャツ、がもうすでにちょうどいい体感。




1枚で着てもさらりとインパクト、

インナーできればさりげにインパクト。

みんな大好き♡ぎらつくTシャツ。




Tシャツと言うものは、装飾過剰であろうがキラキラやギラギラしてても。

カジュアルなんですよね。

だって、Tシャツだもん。

楽しんだもの勝ちです。






もちろんすべてのアイテムがぎらついてるわけでなく。

さりげなくちょい可愛い♡や

スーツジャケットのインナーにも使えるようなキレイめTシャツも。





レース素材との切り替えや組み合わせのデザインも。






ツヤっとしたの、つるっとしたの、さらっとしたの…いろいろ入荷しました。


物価高の現在ですが、

かなりの企業努力により。

お値打ちなプライスで揃えている新作館です。


デザインTシャツ各種

6000/6600yen







体温調整とスタイリングアップに必要不可欠な

軽い羽織ものたちも揃いました。

今すぐから夏、初秋までヘビロテな羽織もの。

着やせ効果抜群のロングカーディガン、

ベーシック丈いやミディアム丈のカーディガンも。

ジャケットやコートワンピースなども

おすましスタイルからカジュアルスタイルまでどうぞ。





先に好評いただいた、

イタリアインポートのジャケット&パンツ。

ベージュカラーバージョンが入荷しましたよ。


ジャケットインには

ノースリーブボータイフリルブラウス。

新入荷のシンプルタンクトップや、プリントTシャツを合わせても〜


他にパンツやスカート、ワンピース類も入荷。




LA RENCONTRE


北九州市若松区浜町1-6-23-102

093-761-7570

tamnas5353@yahoo.co.jp

営業時間 12:00ー19:00

定休日 毎週水曜日