印象的な佇まい | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

印象的な佇まい


こんにちは、LA RENCONTREです。

季節外れの天候が続いてますね。
最高気温と最低気温の差…
砂漠地方と変わらなくね?
そしてただいま嘉文引き続きやってきました。
かの国からの黄砂が。
黄砂に吹かれてー♪なんて、
ロマンを感じるところじゃありませんね。

尋常じゃない量の花粉が飛びまくり
空が霞むほどの黄砂が飛びまくり
同じくPMもペペペペとまき散らされ
割とたまに弾道ミサイルも飛んできて
地面はぐらぐらと揺れを起き…
海は全てを飲み込んだ… のは、12年前。
何があっても、明日が来ることを信じて夜眠る。
ヒトってば、たくましい生き物です。

誰がへこたれてなんかやるものか。

さて本日も、
WBC感染のために(勿論TVで)
少し早めに閉店して帰ります!
野球とサッカーの国際大会は毎試合、
国家斉唱から!
もう少しで始まる高校野球は、開会式から閉会式まで!
1日1日が楽しみな、今年の春です。







印象的なプリントのプリーツスカートと

こったひらひらバタフライスリープのトップス。




さらりとフリーに着られるプルオーバー+は、1枚で着れば涼しく。

少し肌寒い時はインナー仕込みが可能なのでで体温調整に対応。

爽やかで清潔感のホワイトトップスは、

春夏にはやはり欠かせないアイテムですよね。


見頃はシンプルに、袖は凝ったデザインで。

タックインでも、アウトでラフにも可愛すぎる。


バタフライスリーププルオーバー

10,000/10,00yen

ホワイト/フリーサイズ





適度なハリとサラサラとした質感が春夏にもそして秋冬にも使える、自然レスまスカートです。

歩くと豊かにぜいたくな揺れ動き、

静かに立つとすっきりと落ち着く縦長LINE。

インポートならではの世界観。プリントも素敵です。






プリントプリーツロングスカート

15000/16,500yen

ブラック/フリーサイズ





袖に花が咲くデザインシリーズ♪

パープルカラー+でほんのり幻想的な雰囲気〜

ボタンを留めて、Vネックニット感覚で首とスリムに見せるliリブカーディガン。





1番下のボタンを外すのがコツです。






印象的なプリントスカートは、

チラ見せでも効果絶大。





ライトの生地感のシャツワンピース。

ワンピースとしても羽織としても使える優秀アイテム。

ブラックカラーに白いボタンが付いています。

軽やかな5分袖なので、今から夏そして初秋まで頭頭頭愛をしていただけるシャツワンピース。


こちらは、限定アウトレットアイテム。


5分袖シャツワンピース

定価13,000/14,300yen →SALEプライスへ

ブラック/フリーサイズ



LA RENCONTRE


北九州市若松区浜町1-6-23-102

093-761-7570

tamnas5353@yahoo.co.jp

営業時間 12:00ー19:00

定休日 毎週水曜日