イタリアプルオーバーシャツ | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

イタリアプルオーバーシャツ


こんにちは、LA RENCONTREです。

今週は暖かい日が続いてきそうですね。
最高気温が20度近く…と言うと、
大体4月中旬から下旬位の気温。
あー…暖かくなるのは嬉しいけれど。
またまた急激な変化すぎて。
季節を1ヵ月すっ飛ばした感じですね。
とは言え、最低気温は低いわけで。
最高気温と最低気温の差が10度前後なんて、
体がついていかないに決まってる。
体調崩さないように慎重に、
そして気分は前向きに♪






春は、大好きなシャツの季節♪

春コートのインガシャツやブラウスになると、

あー春だなぁ♪ ♪と嬉しくなります。






抜きのある立体的なえりの形と高さが美しい、

イタリアインポートのプルオーバーシャツです。

シンプルなアイテムは、ごまかしがきかない。

やはりくさばが漂うイタリア製のシャツ。





上までボタンを留めるときちんと感アップ。

立体的な抜きのあるネックパターンなので、お顔や首が細く見える効果。


ハーフボタンタイプなので、

パサっと被ってたちまちかわいい♡

ウェスト周りもとてもスッキリとカバーしてくれます。






フロントはバランスよくすっきりと、

バックは長めで動きのあるデザインです。

コットンポリウレタンの素材が、

凛としたハリ感を持ちつつしっとりとしなやかな美しさをもたらします。

質感もインポートならではの密度の高いなめらかさ。

この質感は、身に付け愛用をすればトリコになるのです。





カラーはブルーとカーキ。

長袖かつROLL UP仕様なので、季節を問わずに年中愛用をしていただきますよ。





ボタンを外して開襟シャツで。

より顔周りスッキリ、涼しげに。

カジュアルのオフスタイルもなにげにさらりとかっこ良い。

素足にスリッポンやスニーカー、ドライビングシューズを履いて春のお出かけしたいな〜





コットンポリウレタン素材なのでノーアイロンでオッケー♪

立体的ないいえも少しいいですね。

形の良いシャツと言うのは、それだけでサマになります。

ストールやアクセサリーのゴム遣いもはかどりますね。





普通にシンプルなボトムで合わせただけでかっこいいのですが。

一応、画像映えするようにちょっと癖ありのものと合わせてます。

細かいダメージ細工が施されたストレートジーンズと〜





パンツ類もいろいろ新作入荷しました。

スカート類も様々に新作入荷しました。

どうぞお気軽に見にこられてくださいね♪


イタリアインポート

ロールアッププルオーバーシャツ

13,000/14,300yen

カラー:ブルー、カーキ

フリーサイズ




LA RENCONTRE


北九州市若松区浜町1-6-23-102

093-761-7570

tamnas5353@yahoo.co.jp

営業時間 12:00ー19:00

定休日 毎週水曜日