春の芽吹き春の風 | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

春の芽吹き春の風


こんにちは、LA RENCONTREです。

今日はなんだか薄曇りのせいか、
結構な肌寒さを感じます。
その寒さでか、鼻も少々詰まり気味。。

はてこれは、
寒さから来る鼻詰まりなのか、
はたまたこれは、
花粉症の走りなのか??
只今の時期は、花粉の流出排出最盛期だそうです。
いまの今までは、明確に花粉症を発症したことがない(ハズ)ですが、
あまり鼻の具合は良いとは言えない状態の期間は多々あるので、
それが何に因るものなのかは確定出来ないのであります。

そしてそんな花粉のことを書いている最中に、ピコンと入って来た、
臨時黄砂情報。
明日の5日に、黄砂がやって来る、、、!!?
春の風とともに、決して嬉しくはない色々な物質が、降りかかってくるわけですね。

ただ単に、遥か彼方の砂漠の砂が降る。
だったら、浪漫しかないのですけれどね!
本当に。

そんなこんなで、
ぼちぼち更新です。




春の芽吹きのみどりいろ。




春気分をグリーンで取り入れて♬
春の芽吹きの緑〜
初夏の新緑に繋がるアイテムたち。

ジップアップフーディコート
24000/26400yen→アウトレットプライスへ
フリーサイズ

クレイジーストライプロングシャツ
10000/11000yen
フリーサイズ




今回のピックアップはバッグです♬

必要なアイテムはしっかりと収まる、
小振りで邪魔にならないレザー編み込みバッグ。




質感は、ほぼほぼリアルレザー。
しっとりと柔らかく、綺麗カラーでも怖くない!
汚れにくくお手入れしやすく、
色々な場所へ気軽にお供してくれる可愛いヤツです♡

ふっくらぷっくりした形も可愛い、
身体への馴染みもよく。




色違いのオフホワイト。

ショルダーベルトは着脱可能。
ハンドでクラッチ風にも。
サイズ感の参考にどうぞ〜





曲線がキュートな三日月バッグ。
とっても軽くコンパクトですが、
バッグとしてちゃんと細かいところまでしっかりと作り込んでおりますよ。




マチも充分!
大きい長財布もちゃんと収まります〜
それプラス細々とした必須アイテムも勿論♬




柔らかくて丸っこいのに、
ちゃんと自立します。

ありゃ、ミズタマ子がタイミング良すぎ💦





ファスm〜開閉で安心♬
滑りの良い内側も加えて、物の出し入れもスムーズです。
ファスナーポケット付きです。


3way編み込みミニバッグ
14000/15400yen
カラー:グリーン、オフホワイト


LA RENCONTRE

北九州市若松区浜町1-6-23-102
093-761-7570
tamnas5353@yahoo.co.jp
営業時間 12:00ー19:00
定休日 毎週水曜日