ネオクラ白シャツ | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

ネオクラ白シャツ


こんにちは、LA RENCONTREです。

毎日が記録更新のコロナオミクロン。
こんな記録更新は、面白くないですね!
北九州市もどドーンと増えてジワジワ増えて、
ここ数日は600人前後で推移しています。
もういつ感染してもおかしくない様な状況なのでしょうが、今のところ、
自身やか家族、近しく接する方々は平常運転で。
抗原検査でも大丈夫。
引き続き感染予防対策を滞りなく、
店内は消毒拭き上げと空気清浄機に常時換気。
店以外での他人との接触をなるべく避けて、
用心に用心を重ねて過ごしている訳ですが。

もうほんと、
これだけして罹ったらもうどうしようもなくね!?!?
と、思える位にはしています。
なので安心して来店どうぞ〜!!

…とは決して言えない現実。
どこまでも気をつけても必ず大丈夫♬
という訳では無いのが苦しいですねぇ💦
ただ、来店してくださった方が、
なるべく安心してゆっくり過ごしていただける様に。
場合によっては入室をお断りすることも。
(今までも密になりそうな時はやんわりとお断りしたことがあります)

ザックリとでも日時をお知らせ頂ければ、
営業時間を過ぎた時間帯でも対応出来ますので、
どうぞお気軽にメールやmessenger、LINEなどでお知らせ下さい。
Instagramではメッセージに気が付かないことが多いです。


ではでは地道に、
ぼちぼちと更新頑張ります。




ネオクラシックでボリューミィな
ああもう!可愛素敵過ぎてテンション駄々上がりなデザイン白シャツ。




このお袖がまた堪らん💦
肩〜アーム周りはスッキリ抑え、
裾へ向けてボリュームUP。
袖口はバルーンデザインに。




打ち込みの良い滑らかなコットン100%の生地をターっぷりと使って仕立てたシャツです。

裾や前立てには更にフリルで立体感。




そしてこの襟元のデザインが個人的趣味嗜好のドツボなんですよね。
元々は男性のシャツデザイン、
どこか辛口な雰囲気に。




かばりと被るプルオーバー。
細い紐が縦に2列。
ラフに垂らすか
1本だけ結ぶか2本とも結ぶか。
そっrを緩く結ぶのか
はたまたキュッと絞るのか、
でまたそれぞれ印象が変化するのです。




襟元の開きだけで着こなしの幅も広がりますね。




ベルトでウエストポイントを作っても素敵♬

ああ!ここにコルセットがあったならっ
ウエストをきゅうきゅうと締め上げたコルセットスカートで衣装ばりにモリッとコーデが捗るのにっ!




両サイドにはスリット。
テーパードでやはりメンズ寄りに振るか。。。




妄想コーデでどこまでも行ってしまいそうです💦
普通にバサッとデニムなんかで着ただけでサマになります。




後ろ姿も美しいね。

洗いざらしでラフに着るのが
個人的には雰囲気だなぁ〜と考えています。

脱水後にハンガーに掛けて手のひらで叩きまくると、アイロン要らず。

と、


ジレがまた合うんですよね!
ベスト、ジレは昔々のそのまたむかーしからのコーディネートアイテムでしかありませぬ。




コーデのアイテムのデザインを邪魔しない、
それどころかデザイン性を際立たせてくれるベストやジレ。
ボリュームの調整から
体温の調整まで。
なんて優秀な子っっ!!


袖バルーンプルオーバーシャツ
11000/12100yen
カラー:ホワイト
フリーサイズ




LA RENCONTRE

北九州市若松区浜町1-6-23-102
093-761-7570
tamnas5353@yahoo.co.jp
営業時間 12:00ー19:00
定休日 毎週水曜日