お知らせもろもろ。 | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

お知らせもろもろ。


こんにちは、ランコントルせす。

冬らしく寒い日が、
続いていますね珍しく!
天気予報の変わりっぷりに慣れてしまい、
冬の寒さが〜と耳にしても。
ふーん、どうせ続いても2、3日なんでしょ?
どうせ寒いって予報しても当日はそこまで寒くないんでしょ??
的な、穿った見方をついついしてしまうのに。

ううう、、寒い。
ごめんなさい。
寒いです。
思いっきり油断してました、
どうせまた直ぐに暖冬に戻ると。
数日ぶりにアプリの週間天気予報を見ると、
クリスマス辺りから最高気温が1桁代、、
最低気温に見たくないマイナス表情。

おおう。
着る物をもう少し考えねばならぬ。
と、改めて装備編成を整え中。

そんな冬がようやく本気を出した頃、
明日の20日(月曜日)より
店内ウィンターセール始まります。

寒がりさんも暑がりさんも、
あったかい物からオールシーズン物も。
新作や定番など対象外はありますが、
インポート直輸入プライスからの割引はお得感でしかないと思います。
国内ブランドアウトレットも新着有りでセールプライス。
クリスマスや年末年始のお出かけに、
プレゼントに、春先のファッションの楽しきに♬
なんか素敵なもの、色々。
あります。

ブログを見てくださっている方先行でセール開始。
12月20日〜28日まで
年内営業は28日(火曜日)までとなります。





冬から新春には白。

今は優秀な洗剤が幾らでも世に出ておりますから。白も気軽に着られるようになりました♬




白のリブニットワンピースに
白のざっくりニットショールをぐるっと。




チクチクと肌を刺激しない優しくも、
しっかりと伸縮して程よい厚地のリブニット。
スッキリとシャープにスタイル良く♬
ハーフジップで襟の開きも調整♬




白ベースに黒の縁取りがさり気なく効いて。
裾にはスリット入り。
春先にはレギンスやスニーカーで軽やかに♬




ハイネックのハーフジップ。
インにハイネックやタートルネックインナーを重ねても。




色違いのブラック。

まぁ、、間違いなく使い勝手の良すぎるカッコよさですね。




滑らかなリブニットに
滑らかにファスナー使いがシャープに光ります。




シンプルデザインですので、
どんなアイテムとも高相性!

配色のニットジャケットをオン♬




モコモコ中綿アウターでアクティブ遊びに♬

お散歩やお買い物に、
温泉などのリラックスタイムに、
旅行やお出掛けまで、
ついついいつも着てしまいそうな汎用性の高さ。




イタリア製の圧縮ウールコートをオン。
クロコ型押し変形バッグで、
綺麗目にお出掛けスタイル♬




どれもこれもが軽く、
肩凝らず肩肘張らない。
けれども
どれもこれもが拘りを持った品ばかり。

定価よりSALEプライスへ。



LA RENCONTRE

北九州市若松区浜町1-6-23-102
093-761-7570
tamnas5353@yahoo.co.jp
営業時間 12:00ー19:00
定休日 毎週水曜日