冬の寒さに春恋し | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

冬の寒さに春恋し


こんにちは、LA RENCONTREです。

気温差天候の移り変わりは、
まるでジェットコースター!
な冬。
…降るところが春夏秋、
1年中ジェットコースターのような乱高下。
元よりジェットコースターは苦手です。

なんやかんやとあっという間に、
12月も半ばを過ぎましたね。
時間的には他の1日と何ら変わらないけれど、
12月の年末も差し迫ってくると。
やけに気だけはせかせかと焦ってくるものですねぇ。。。
そんな感じで今日もぼちぼち、
頑張っておりますよ。




春先まで着たい淡色コーデ♬

柔らかレーヨンデニムコートワンピースに
キラッと光るプリントストール。
ピンクとの配色ニットジャケットはあたたかく〜♡




落ち着いた色合いのピンクと配色の襟、
スッキリと大人っぽく着ていただけるPJK。
ワイドパンツやロングスカートと合わせると、
上重心の脚長スタイルアップ!




カジュアルにも綺麗目にもコーデ万能。
ジャケットタイプなのでアクティブな1日にもノーストレスで。




裾にタックが入った立体的なデザインです。
短過ぎず長すぎず、
とっても使い勝手の良い優秀アイテムですよ!






タイトスカートやテーパードパンツにもバランスよく。
しっかりと密度の高いニット地です。
前を閉じればしっかり温かい〜
今年人気のボリューミィな巻物との相性も良いですね。




裾にタックデザイン。
襟裏の配色も可愛いなぁ〜




パッと羽織るだけでも素敵ですよ。

パーカーにデニムカジュアルにもサラリとオシャレ度UPに気分も軽くなります。




こちらはブラック。




グッとシックな雰囲気のブラック。
ライトな襟の配色で、
春先までシーズン長く着用していただけますね。


配色ニットジャケット
17000/18700yen



LA RENCONTRE

北九州市若松区浜町1-6-23-102
093-761-7570
tamnas5353@yahoo.co.jp
営業時間 12:00ー19:00
定休日 毎週水曜日