ちょっとハッピィを毎日。 | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

ちょっとハッピィを毎日。


こんにちは、LA RENCONTREです。

毎年12月に入ると、
BGMをクリスマス曲にしているのだけれど。
月の半ば位になると早々に飽きてしまって。
クリスマス前にクリスマス曲を全く流さなくなるということを繰り返してしまうので。
今年はまだ、クリスマス曲を流していませんことよ。

と、ここまで書いた時にふと。
「気に入ったクリスマスアルバムを購入する!」という毎年恒例お楽しみをまだ行っていない事に気が付き。
また、ふと。
1番好きだったアルバムが、あるかも知れない…
と、直ぐにiTuneで検索すると。

ありましたーーー!
マジかーーー!!
何年もCDもダウンロードも無かったのに。
(何回か検索しても見つけられなかった)
もう速攻でポチりましたよ、
ベンチャーズのクリスマス。

父所有のこのレコードが大のお気に入りで、
小学1年の頃に学校の音楽の時間に「好きなレコードを持ってくる」という指令に、
2体の雪だるまが表紙のレコードをウキウキしながら持参した記憶があります♬

やっと、再び手元にっ!
音楽データだけどっ!
違うアレンジのベンチャーズのクリスマス曲は今まで探し中の時でもあったのだけれど、このレコードのアレンジと曲順が身に染み付いていて。
どうしても昔のままの雪だるまのアルバムが、
ズー〜っと欲しかったんうぅ嬉しい♬
(本来は入っていない2曲入り)

今日はハッピィだ。

というわけで。
早速聞きたいところですが、
テンション上がり過ぎて書けなくなるのでまだおあずけ。




今日のピックアップも、
ちょっと楽しい♬アイテム。




ちょっと楽しい♬
ちょっと面白い!
そしてとっても可愛い♡
ニットカーディガンとニットワンピース。




ぷくぷくとした独特の素材感がこれまた興味深い、ドット型穴空きデザイン。
インに合わせる色や柄で、それはもうコーディネートが楽しくなること請け合いです。




探してもなかなか見つからないような、
ファッションをサラリと楽しんでください。




ウキウキ♬する可愛さです。




インのワンピも楽しく可愛く♬
イタリア製のストンと着られるワンピースです。




サラサラとした質感で春先まで着ていただけますよ♬



LA RENCONTRE

北九州市若松区浜町1-6-23-102
093-761-7570
tamnas5353@yahoo.co.jp
営業時間 12:00ー19:00
定休日 毎週水曜日