街のともしび | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

街のともしび


こんにちは、LA RENCONTREです。

12月。
早いものですね。
なんとなく周囲も慌ただしく、
、、なって来ているのかな?と感じます。
お隣りの恵比須神社では冬のおえべっさん。
もう、そんな時期なんですね。

去年はほぼほぼ中止状態だった様な気がするお祭り。
その反動か、割りと人手は多い様ですね。
お祭りで賑わう日は、
いつにも増してランコントルは静かになりますねぇ。。
これは開店当初から変わらないので、
しんしんと寂しさが募るお祭り期間です笑
出店の恵比須餅を食べながら、
今日もぼちぼち更新です。




寒い冬を乗り越えて春に繋がるアイテムたち。

シーズンレス
エイジレス
ストレスもスタイルも軽やかに。
何気ない日々に素敵をプラス。
そんなファッションアイテムが揃っています。




手の届く、旬のパリファッション。

いつ着ても新鮮に感じるデザイン。
もっと素敵に、もっと気軽に、
もっと自分を好きになるファッションの楽しさ。




殆どのアイテムが洗濯可能。
だからこそ、気軽にデイリーにも。
人気のストレッチ素材のプリントワンピース、
インポートらしいプリントや美シルエット。




イタリアインポートのニットワンピース。
イタリアらしい遊びの効いたカジュアル。




フワッフワの幸せ手触りファーと
キラキラっと煌めくディテールは、
気分も顔色もそして周囲をも明るくしてくれますね。

シンプルなスタイル
シックなスタイル、も大好き。
遊びや個性の強いスタイルも大好き。
可愛いのもカッコ良いのも
女らしいのも男前なのも
カジュアルもドレスアップも、大好き。

どんな顔も持っている、
そのシチュエーションに合わせてチェンジ。
それが1番楽しい。。。




ファーやキラキラも手袋に。

クリスマスなどのギフトにもオススメな、
使える映え気分上げアイテムも。

手袋はスマートフォン対応です。
デザインも色々♡
4400yen〜


LA RENCONTRE

北九州市若松区浜町1-6-23-102
093-761-7570
tamnas5353@yahoo.co.jp
営業時間 12:00ー19:00
定休日 毎週水曜日