スタイルアップのワザ盛リ | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

スタイルアップのワザ盛リ


こんにちは、LA RENCONTREです。

10月も今週末で締め。
もう少し前に目をやれば、
年末という光景が見えるようになりました。
毎年毎年同じことを思い呟きますね、
そんな馬鹿なもうそんな時期に!?と。
今年は更に天候と季節の狂いっぱなしで、
長年正常だとされて来た季節の移ろいというものを、全く感じることもなく。
そして1番今、驚いていることといえば。。。

安眠を蚊に妨害されている、
ということ。
もう11月時なろうかという時期に、
蚊に襲われて痒さに悶絶するという。
寒暖差で過敏になった肌が、
ようやっと少し静まったかと思えば。
いまさら、蚊の猛襲。

おおう。
そんな馬鹿な。
一体いつになったら活動休止してくれるんだぃ?
薄らぼんやり目が覚めない状態時に、
耳元をブウゥーーーンと掠める忌々しい羽音に、反射的に自分の頬をぶっ叩く。
が、しばらくするとまた。
今更もう蚊取り線香を出したくないわけですよ。
もうなるべく痒くないようにしてくれたら、
好きなだけ血を吸っていっていいよぅ、、
チャット吸って、さっさとどこかへ行ってくれ。

と、無抵抗で吸いやすいように肌を剥き出しにしちゃっているのにアイツらときたら。
わっざわざ、やたらと血があまり吸えなさそうな、指の節とかを膨らませて行くのです。
もうちょい横にもっと吸いやすい腕が剥き出しであろうもんっ!!
と更に腹が立ってぼりぼりボリ。。。

まぁ、蚊も必死やろうて。

そんなこんなで今日もぼちぼち更新。




インポートの新入荷も
アウトレットの新入荷もモリモリ。
さてどれからブログアップしていこうかと悩むのが割と楽しい。
けれども大変なのよ💦
だから皆様の目に触れることなく完売しても許してね♡




今日はこんな感じで。
今!なう!ジャストタイム〜的な感じで。
この20度超えの昼間の気温、
でも風が吹けば熱を持っていかれ、
日陰に入れば肌寒いという難しい時期に。

オールシーズン仕様のフランス製ワンピースに、
イタリア製の中綿ショートベストで。
足元はサイドゴアにしてみましたよ。


イタリア製
中綿ショート配色ベスト
9000/9900yen

サイドゴアブーツ
15000/16500yen
ブラックのみ
サイズ:36〜41展開




スポーティカジュアルなジップアップベスト。
定番中の定番でのあるふわふわあったか中綿ベストも、滑らかな質感の上質生地と表裏の配色。
そしてスタイルアップ効果抜群のしょーとたけが、ワンピースやスカートとのバランスがとても良く、女性らしい雰囲気に仕上げてくれます。




ショート丈ベストにロングのワンピース。
ごつめのサイドゴアでカジュアルに。
縦長のゴム切り替えでスッキリと大人っぽい印象で履きこなせますよ。
ユニセックスデザインですね。




ピックアップはワンピースです。
リラックスしかない着心地も
シワにならずコンパクトに畳めお手入れ簡単さも
コーディネート次第で様々な着こなしが楽しめるシンプルさも
それでいてちょっと一癖も二癖もひねりが効いた小技さも
なんやかんやと普通では決してないデザインワンピースです。




美しくフィットするラウンドネック

自然な曲線でシェイプラインを描きます






着痩せ効果 スタイルアップ効果高い縦長ライン。

さり気ない全体の小紋柄も視覚効果のポイントです。
m


亀甲柄よろしく、
実はワンピースの型も六角形。
スカート部分がカイト型にデザインされている、ちょいと技あり。
このデザインが、普通のフレアともコクーンとも違う表情を生み出します。




サイドから




ケープデザインのニットカーディガンを羽織ったら、足元はクロコのレースアップでバランスを♬

ワンピースはプリント違いで3カラーパターン。
次回に他の2カラーをアップ予定です〜

フランス製
プリントロングカイトワンピース
15000/16500yen
カラー:グレー系
フリーサイズ
素材:ポリエステル94%ポリウレタン6%

クロコ型押レースアップブーツ
13000/14300yen


LA RENCONTRE

北九州市若松区浜町1-6-23-102
093-761-7570
tamnas5353@yahoo.co.jp
営業時間 12:00ー19:00
定休日 毎週水曜日