アートを着る愉しさ | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

アートを着る愉しさ


こんにちは、LA RENCONTREです。

ランコントルの店猫(一応)のミズタマは、
とっても!(強調)おしゃべりで。
やたらと人に話しかけまくります。
そして大体お散歩に出て、
お気に入りの場所やご近所周りで
愛想を振り撒き話しかけているようで。
ご迷惑を掛けていたら申し訳ありません💦

けれども割りと皆さん、
親切に。
そして喜んで頂いている言葉をいただく事が多いので、、良いのかな?
いつもの場所で顔を見ると鳴いて挨拶してくれるから、毎日の散歩が楽しみ。。だとか。
その場所を歩いて通り掛かる方の殆どが、
いつもミズタマが座っているところを探し覗いて行く。。らしいので、
皆さんに挨拶をしているのだろうと推測。
ある時は女子高生たちにもフラれ、
ある日はお年寄り夫婦にもフラれ、
ある夜は御婦人方にもフラれ、
ある夕方には船の横でお爺さんと並んで座り静かに海を眺め。。
私の知らないところで様々な方々から、可愛がられている模様。

店には、ご飯とトイレの為に
戻ってくるだけだけどねっ!
用を済ませたら、ダッシュで外へ遊びに行きますよ。
こんにゃろうめ、、とも少し思いますが。
夜に外へ迎えに行き呼び掛けると、
にゃにゃにゃーーーーん!!と鳴きながら
どこからともなく駆け寄って来て。
喉を鳴らしながら抱っこされて店まで帰るので、
もうしょうがなく可愛いでしかばいわけですね。

はああああぁぁ。。。。

まぁそんな感じで、
今日も翻弄される1日、
ぼちぼちと更新です。




レッツきらきら〜!
デザイン違い!




朝焼けか夕焼けか、
燃える尖塔、古城かなにか。
そしてキラキラとビジューが美しく映えて。




前回のアイコニック的なアート柄ニットのシリーズ。
柔らかくふわりと肌触り最高な、絶妙な生地厚ニットプルオーバー。
気張らず気取らず気軽にアート作品を着る、
そんな贅沢で気分の上がる1枚ですね。




今回の古城柄はVネック。




カラーはオレンジ系とブルー系。




前回のポップな抽象画デザインは、
ニューヨーク現代美術館!的な。
今回の写実アートは
メトロポリタン美術館!的な?笑




サイドから

ただのお散歩でも、
あら不思議たちまち素敵な風景の一部に。

まさに絵になる1枚。





こちらももちろん全方位アート。

イチョウの葉が落ちる道を、
枯れ枝の連なる寂しげな道を、
小さな芽吹きの緑の道を、
柔らかな色が織りなす春色の道を、、、
どれもプリントと相まって素敵な光景となるでしょう。


プリントVネックニットプルオーバー
11000/12100yen
カラー:オレンジ系、ブルー系
フリーサイズ
素材:ディスコース48%ポリエステル28%ナイロン24%


LA RENCONTRE

北九州市若松区浜町1-6-23-102
093-761-7570
tamnas5353@yahoo.co.jp
営業時間 12:00ー19:00
定休日 毎週水曜日