ナチュラルシックなボタニカル | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

ナチュラルシックなボタニカル


こんにちは、LA RENCONTREです。

気温と湿度の高い曇り空!
そうこれはスチーム蒸し焼き状態。
ジワジワジワジワと身体の芯からの熱感が💦
それでも風が吹いていると、
フワーッと熱が軽くなって心地良いですね♬

そういえば先日。
諸々諸用済ませた後にフラーっと平尾台へ行き。
人があまり来ない場所にある東屋で小一時間、
昼寝をしました。
と心地良い風がサワサワと、
木々の葉が擦れる音や
いろんな鳥たちのさえずり。
走り屋のバイクや車の重低音を時たま聞きながら〜ただただ、昼寝です笑
平尾台に行ったら、ほぼ昼寝していますねそういえば。
地元からは割りとすぐの場所なので、
子供の頃から慣れ親しんだ場所でもあり。
麓まで自転車で乗り付け、千仏鍾乳洞まで歩いて登ったことは子供の頃に3度はあったか。

暑い日の心地良い時間。
風の吹き渡る屋外で昼寝、心もすうと流れていくようで、
気分転換、完了しましたよ♬

そんなこんなで今日もぼちぼち頑張ります。




心地良い時間を過ごせるワンピース。




総柄ですが落ち着いた雰囲気。
ナチュラルな自分になれるリラックス出来る心地よさ。



ちょっと渋めのボタニカル。
本革持ち手の夏素材バッグもブラウンに、
足元のジュートサンダルはシルバーの籠目編みでナチュラルの中にソリッド感をプラス。



肩肘はらずに着こなすせるワンピース、
カジュアルながらもきちんと感のあるシャツ襟、
美しいとろみ感のビスコース素材、
7部のお袖は優美にフレアでちょいとフリルで程よい可愛さをプラスしたバランスの良い秀逸デザインです。






今すぐから夏の終わり、
初秋まで着続けたい!



ジュートと籠目、なのにシルバーのメタリック仕上げと言うところがポイントのサンダル。




ウエストのインリボンで、ぎゅっとウエストマーク。
フィット感調整を。
とっても軽くて柔らか、
暑い夏でも快適に心地良い肌触りのビスコース100%。




ブラウン系




とても良いプリントですね。
ちょい渋いナチュラルシックな大人カジュアル感。





ブルー系





ブルー系も素敵でしかない〜!


シックボタニカルワンピース
9000yen/9900yen
カラー:ブラウン系、ブルー系
サイズ:S、M、L展開



LA RENCONTRE

北九州市若松区浜町1-6-23-102
093-761-7570
tamnas5353@yahoo.co.jp
営業時間 12:00ー19:00
定休日 毎週水曜日