白と黒の均等と不均等 | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

白と黒の均等と不均等


こんにちは、ランコントルです。

季節を1か月程前倒ししたような、
その事象が常態化してきたような。
いやいや流石に、
梅雨の前倒しはいやーー💦
ただでさえ一瞬の短い爽やかな5月。
それなのにズラーっと付いている傘マーク。
今日はまた、蒸し蒸し暑いですね。
さあさ、こんな気が滅入りそうな日々。
どうやって気分を上げて行こうか。
そりゃそりゃ、取り敢えずは自分自身。
鏡に映った自分の姿を確認確認♬
気が滅入ると、格好もだらけてくる。
先ずはなんでも形から、それが1番簡単ですね。
周りがどうであれ、自分は自分。
好きな服を着て、飄々としていたい。

そんなこんなで今日もぼちぼち更新です。




黒と白。
印象的なモチーフが浮かび上がります。




シャツワンピースは凛とした清潔感が漂いますね。
程よくハリのありしなやかなコットンポリエステル素材は、肌触りも良く張り付かないので心地よく。

半袖が涼しげに、
春や秋には重ね着にアレンジ効いた着こなしも。




シンプルな中にクセをつけたアシンメトリーデザイン。




ポケットもちゃんと付いているのが嬉しい仕様。




印象的なモチーフ柄が楽しい♬
贅沢に生地を使用して、サイドのリボンでボリュームとシルエットをお好みに。




右と左とでデザインが違うので、
さまざまな表情が。

今からはコットンのワンピースとして、軽い羽織として。
秋になればインナーの重ね着でカラー配色や、ボーダーなどの柄ものを合わせても可愛いですね〜
勿論アウターやカーディガンをオンしても楽しめますよ。




2wayで着回しコーデを。


2wayアシンメトリーシャツワンピース
13000円(税抜)/14300円(税込)
カラー:ブラックのみ
フリーサイズ
素材: コットン65%ポリエステル35%

モチーフレース二重ワイドパンツ
11000円(税抜)/12100円(税込)
カラー:ブラックのみ
フリーサイズ
素材:コットン65%ポリエステル35%




マネキン映えするように合わせたボトムはこちら♬

ホワイトベースにモチーフレースの二重構造。
影絵のように浮かんで揺れる粋で美しいワイドパンツ。




シンプルなトップスと合わせただけで出来上がる。




ウエストはゴムのフリーサイズ。
タックインもアウトでも、スッキリとカッコよく楽チンに♬着こなせます。




このパンツを見ながら、なんだか懐かしいな?と思っていましたが思い出しました。
20年ほど前、22歳前後?の時に
こんな二重構造の似たようなモチーフデザインのトップスとスカートのセットアップを持っていたんです。
フランスインポートのAXARAの品だったかな!?
どこへしまい込んだのだろう??
お気に入りは決して断捨離しないので、
何処かにあるはず。
ぼちぼち探してみようと思います〜♬



LA RENCONTRE

北九州市若松区浜町1-6-23-102
093-761-7570
tamnas5353@yahoo.co.jp
営業時間 12:00ー19:00
定休日 毎週水曜日