ザックリラフにアートを纏う | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

ザックリラフにアートを纏う


こんばんは、ランコントルです。

十年一昔、と言いますが。
もう、と思うのか まだ?と感じるのかは。
人それぞれに、経験様々に。
いつどこで何が有るかは、分からない人生。
生きていることに感謝を、
苦難を乗り越えて歩き続けることが生きて行くことだと、あらためて強く感じ。
ただ、静かに黙祷を。

そして、非常用品の確認を!
そろそろ持ち出し袋内のビスコ缶と、
長期保存の羊羹の機嫌が切れそうだったような。
一定量の非常食や衛生用品、猫用品などはローリングストックを心掛けています。

約1週間前にはニュージーランド海域で、
地震が2連続発生。
太平洋プレートで繋がる日本への地震連動が懸念されることもあり、
身構えと心構えを改めて引き締めます。

備えあれば憂なし。
それで無理なら運命だ。
その時が来るまで精一杯、
明るく楽しく好きなことを、
出来る時に出来る内に、できるだけ。

そんなこんなで今日もぼちぼち。




暖かいと言われても、やはりまだ3月。
空気が冷たくて、少しでも日が陰っていると寒い寒い💦
軽い物でもアウターがは必須です。




遊び心満載なペイントアートが全面に♬

軽くてバッサリとラフに羽織りたい、
オーバーサイズデザインのコットンアウター。




ベースデザインはGジャン風。
ロング丈とドロップショルダー。
ワンサイズUPしてカバーオールっぽく着るのが可愛いな!





パーカーインでも楽々な着心地♬
シャツ感覚で気軽にバサバサ羽織りたいアウターです。




バックスタイルも可愛すぎる!

画像はこれでもS/Mサイズ。
ヒップが軽く隠れるくらいの着丈。




裏地なしです。
タンクトップや半袖で初夏〜夏に掛けても活躍してくれますよ♬

軽やかキュートなホワイト




前回お目見えのブラックが色違いです。




後ろ姿〜!

こちらはこちらM/Lサイズ。
このオーバー具合がとても良い感じ。
腕を無造作にグルグルっとまくって着たい!




パンツスタイルにもスカートスタイルにも♬
シャツの様に軽く着こなすのがコットンアウター。
冷たい風は防御して、
熱は籠らない。
季節も長く楽しめますよ。


ペイントアートコットンジャケット
16000円(税抜)/17600円(税込)
カラー:ブラック、ホワイト