ファッションはアートだ! | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

ファッションはアートだ!


こんにちは、LA RENCONTREです。

季節外れの初夏日和、2日目。
それでもやはり日が陰ると、
どこからともなくじわじわと!
足元から冷え冷えとした空気がやってきますね。

今日は暖かい日!と決まっていたので、
石田純一ばりに素足にシューズを履いていましたが。
今、めっちゃ足先と、
パンツの裾とシューズの間の剥き出し足首地帯が寒くて仕方がありません。
やばい、このままでは風邪を引いてしまう。
首と手首は開けていても、
まだ足首を曝け出すのは早かった💦
早く靴下とショートブーツを履きたい今現在心境です。

さてさてそんな二月の狂った季節。
そして世の中、黄金狂時代ならぬコロナ狂時代。
どう生きるかは自分次第。
同じ時間同じ日々が過ぎていくのだから、
陰鬱で憂鬱よりは楽しい方が良いに決まってる。
だから、楽しく素敵な物を求めています♡
気分アゲアゲなファッションアイテム。
新作が度ドンドコ入荷数いたしました。




アウターにブラウスにシャツにスカートにパンツにベルトにストールに…
とりあえず検品だけでくたびれたので、
詳細把握やピックアップは改めて頑張ります〜

しかし!
見てるだけでもワクワクする様な気分上げ!楽しいデザインがザクザクで。
お見せするのが愉しみで仕方がありませんのっ!
ただ輸入枚数がそれぞれかなりタイトだそうで。
お見せできないまま完売やらも、
最近の傾向ではあります。
その際はご了承をば。




春の陽射しにキラキラ♬
自ら光を味方に付けて。
ジップアップパーカーにキラキラスパンコール。
デイリーやカジュアルにも自分らしさをプラスしたい。




人気のフェイスプリントブラウスのニューフェイス。
個人的にドツボなイラストタッチですがな!




トップスとしても羽織としても着回しの効くシャツやブラウスたち。
欧米ファッション雑誌に出てくる様な、
デザイン性の高いアート感満載です。




薄手のジップアップは配色とコンパクト感が堪らなくキュート♡

明日までは五月並みの気候という狂い咲きですが。
まだ実際のところ2月なんですよ💦
この3日間の季節に本格的に移行するには、あと2-3ヶ月経たないとね。
軽い羽織から、しっかりアウターまで。
良いデザインが揃いました。





一癖もふた癖もあるデザインものたち。
それが、良い。
それが楽しい。
そしていつ着ても新鮮に気分が高揚します。

何が悲しゅうて、
右も左も同じ様な変わらない格好をせにゃならんのだ?と勝手に思っています。




インポートらしさがプンプンと香る、
アイテムたちが店内を彩る。

あぁなんて楽しい。
あぁなんて幸せ♡



LA RENCONTRE

北九州市若松区浜町1-6-23-102
093-761-7570
tamnas5353@yahoo.co.jp
営業時間 12:00ー19:00
定休日 毎週水曜日