新作入荷チラ見せ〜 | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

新作入荷チラ見せ〜


こんにちは、ランコントルです。

今日は春!の様な、ぽかぽか陽気で。
黄色っぽい光が窓から燦々と。
そうか、いつの間にやらもう春か…
と、一瞬錯覚を起こす。
いやいや、まだ1月の中旬でしかないわけで。
というか、1週間前との最高気温差16度って…
おかしいにもほどがある!

1年で1番寒いのは2月だということを、
ついうっかり忘れてしまいそうな小春日和というより春日和。
また日曜日からは、冷え込み予想。
本当の春になるまで、今年は寒の戻りが何度あるのでしょうかね〜??

そんなことをほのぼの考えていましたが、
そういえば緊急事態宣言再発令。
これも収束までに何度、発令の戻りがあるのか?
どうしようこうしようも、
個人の対策も店内の対策も、
今までしっかり続けていた通り。
前回と違って、消毒液もマスクもたっぷりと手元にある。
それだけでも、心持ちが違いますね。
国と地方自治体の指針に沿い状況を見極めながら、静かに営業を続けていきます。

ご来店の際にはマスク着用、
ドアの外に設置してある消毒液での手指消毒をお願いいたします。






春の新作が届きましたよ♡
コートのインから今すぐ活躍してくれる、
様々なデザインを施したシャツたちが盛り沢山に入荷!




ビジューのボタンやレースが特別感たっぷり!
サラリと羽織れるシャツ仕立てで、カジュアルスタイルにも素敵にコーデ。




デザインに拘り シルエットに拘り、
それぞれがそれぞれの個性ある魅力溢れるデザインアイテム。
今しかない、探しても中々見つからない。
そんなお気に入りアイテムを手に届くプライスで。




こちらはバックスタイルにレース。
トレーンの様に裾が繊細なレースを大胆に切り替えたシャツ。




ストライプと配色切り替え




チェックと配色切り替え




チェック✖️チェックのクレイジーパターンシャツワンピース




チェック×チェックに素材切り替えその上フリル!

まだあとまだあります新作シャツたち。
次回もちろん店で、
そのうちピックアップ詳細で紹介しますたぶん!
その前に売り切れたごめんなさい〜💦

今から活躍する相手も盛りだくさんなウィンターセールも引き続き実施中です。



LA RENCONTRE

北九州市若松区浜町1-6-23-102
093-761-7570
tamnas5353@yahoo.co.jp
営業時間 12:00ー19:00
定休日 毎週水曜日