着回しヘビロテ新作とSALEも | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

着回しヘビロテ新作とSALEも


こんにちは、ランコントルです。

只今サマーセール継続中、
晩夏初秋新作ぼちぼち入荷中。
この梅雨の長雨というか、
異常気象の通常化というかの激しい雨っぷりにて、低気圧に弱い私は絶賛活動低下中!
ブログの書き出しが、
あぁエンジンが全く掛からないっっ

ですが今日は店に到着すると。
今年初めてです、
外からセミの音が聞こえました。
ちょうど雨が降っておらず、
少しばかり明るくなった瞬間。
地面から這い出て木によじ登って、
羽が乾くのを待っていたのでしょうかね。
少しづつ大きく聞こえ出したセミの音が、
こんなに待ち遠しく感慨深く思って響いたのは初めての体験だったのではないかと。
連日の大雨、
昨夜も激しく降った雨水に流されずに。
ようやっとおさまったであろう雨を逃れて、ようやっと這い上がってこれたんだね今。

ジョワジョワジョワと聞こえる音に、
思わず目頭が熱くなり。
そしてその後直ぐに音はピタリと止みました。

あれあれれ??
どうした!?
巨神兵のオーマが、登場した途端に溶けて崩れ出したナウシカのシーンの如く、
まだその時ではなかったのかっ!?
くそっ早すぎたんだ、、っ
と、クワトロの声がどこかで聞こえる。。

わけはないけれど。
いやぁどうしたんでしょうかね。
それから本日。
音の聞こえた3、4分間以来、
うんともすんとも聞こえません。
梅雨明けはまだ数日先か?
そもそも梅雨明けは来るのか?
と一瞬心配にはなりましたが、
間違いなく30度超えでいきなり来る模様です。

あぁセミよ。
今年の夏中はきっと。
暑苦しい音だなんて思わないようにするよ。
この雨に流されずに、
生き延びて羽を乾かせられて奏でられた音だ。
でもまぁたぶん、
夏の途中に何回かは音ウゼェ、、なんて思ってしまうのは勘弁してくれ。

とまぁ、
そんなこんなで今日も。
蒸し暑さと梅雨寒さの狭間でぼちぼちと営業中。




新作です。
とはいえ、夏の長さが秋まで続く最近。
気分や雰囲気はチェンジしつつも、
長ーーーーいシーズンを賢く素敵に快適に過ごせるアイテムがデフォになっています。





暑いから寒い時期まで。
1枚でも重ね着でも。
人気の2way仕様、グッとメリハリ。
マルチストライプでマルチコーデ。




サラッと羽織りに。
サマーアイテムとの組み合わせで初秋までどうぞ。

SALE対象
コットンリネンスリットロングワンピース
定価12000yen+tax
ゴムベルト 定価4500yen+tax




ベルトの有無でも着こなしの印象チェンジ




ロングでスッキリスリムに魅せる、
縦長強調シルエット。

雨の日の肌寒い日や、
冷房の効いた屋内に於いては羽織りモノ必須。
ノースリーブやTシャツだけでは心許ない時に、サラリと颯爽と着こなしたい。






ストールをプラスしたらたちまち秋の雰囲気。



ストールもSALEプライスへ。
人気の為、早い者勝ちですよ〜




2wayワンピース無しバージョン〜
小物プラスで雰囲気チェンジが簡単に。
便利なアイテムは色や柄やデザイン違いで揃えると、コーデがグングン捗りますね。

シンプルだけれどスパイスが効いたワンピースも、ヘビロテ必至です。


フランス製
2wayストライプロングワンピース
13000 yen+tax
カラー: ブラック、ネイビー